Entries



パーティーでGO

先日、久し振りにPTで狩りにいきました♪ 知り合いの型がWIZの転職ということでそれまでの探索のハズだったケド、勢いで本気狩りにw

わいわいGD

特筆する点はなかったケド、魔剣オーガトゥースが出現したときはさすがにもうだめぽ><とか思いました。
奇跡的に勝利できたのでうれしかったなぁ~♪

で、今回もいろいろ狩りらトークやらをマッタリと楽しんでいたケド、SSを撮ったら異変が起きていました!
異次元??
原因不明な現象で怖いけど、プレイに支障はなかったので安心しました。

次もSSがバグっていたらこわいな~><;

よく動く キモイ。

連休もいよいよ終わりに近づき、まだ遊び足りていない気持ちでいっぱいの今日この頃。

今回は、いよいよGETしてまいりましたフィグマシリーズのドアラホームVer.!
いろいろアイテムが付属していて面白そうですw
(ちなみに私は中日ドラゴンズのファンというわけではありませんw)

パケ表
ドアラ表

パケ裏
ドアラ裏

さすがに顔の表情(?)パーツは1つですが、ホンモノっぽくいろいろポージングを取ったりできます。
従来のフィグマのボディー質より気持ち頑丈な感じがしたので、多少無理な動きもできるカモ。
ぴーす!ぴーす!
ドアラの「お給料」でもある食パンも2枚ついていますw
もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・。
もぐもぐもぐ・・・

「へんじがない ただの ドアラの ようだ」
なーむー

付属アイテムにトンボがついていたのはけっこうツボでしたw
同日、阪神タイガースのマスコット「トラッキー」も発売しましたが、今回はドアラ1体の購入が限界ですた。。。
やるきなしMAX

やっぱりフィグマは面白いと改めて感じます♪

オマケ
「フィグマブログ」様からハロウィン仮装グッズ(ペーパークラフト)をDLさせていただいたので、早速ハルヒ姫に装備~!
なんか・・メチャクチャにあってますね(V)o¥o(V)
はろうぃ~ん
ペーパークラフト恐るべし!

やっと復活

最近、めっきりROにINしなくなった(できなかった)ので久し振りに頑張ってチケット購入してINしてみました\(^o^)/

INの方法が変わって初めてのROだったのでドキドキでした。

で、もっとドキドキさせられたのが、パラ子でINしてみたらなぜかGHにいまして・・・・><;
記憶とは怖いものです。。。しかも、蝶の羽で戻ったら、これまたなぜだかウンバラ・・・OTZ

でも、おかげで色々思い出せてきた感じがしますw
なぜかGH

1か月分あるのでまたマッタリプレイしていきたいとおもいますた♪

にょろ~んマスター降臨!

また疲れているのにもかかわらず、秋葉原へお宝トレジャーの旅に出てきましたw

久しぶりにフィグマの新作の「鶴屋さん」が発売していたので有無を言わさず即ゲトしました♪

パッケージ表
パケ表

パッケージ裏
パケ裏

相変わらずできばえサイコーですw
鶴屋さんの元気な表情が活かされてます。

元気な鶴屋さん

今回の鶴屋さんの発売で、正式にSOS団が集結したことになりますねー^^

SOS団全員集合記念にパシャリ。
SOS団集結!


オマケ
今回、鶴屋さんの付属で、なななんと!あのレアキャラの「喜緑 江美里」のヘッドがついてきました!ボディーがなかったので他のフィグマから借りてきました。

きみどりえみり

毎回ビックリさせられます、ホントw

ガチャガチャダブルオー娘。

なんかすごく久しぶりにガチャガチャやってみました。

今回は「ガンダム00(ダブルオー)」の娘Sの水着シリーズでつ。
最近のガチャガチャはできがいいものが多いですね~。しかも高い・・・;; 1つ300円って結構いい値段でした><

手持ちの100円玉がなかったので3回しかできなかったけど、全4種類中3つダブリなしだったのでラッキーでしたw
(ネーナ当たらず・・・)
ダブルオー娘。

それにしても・・・みんなナイスバディーすぎ。。。( ;一一)

いまさらだけど娘(にゃん)フロ。げとー♪

最近ホビーネタもなんだか乏しくなってきちゃった今日この頃・・・><

会社帰りに近所のCDショップでいろいろ物色していると、なんとマクロスFの「娘フロ。」(注・娘☆トラではありません)が中古で1100で売っていたので早速GET!
前からほしかったんだよねぇ~♪
ついでに娘☆トラも探したけれど、完売でした(TwT)グスン・・。

にゃんふろ

全部良い曲&良い歌なのでマクロス系知らない人でも興味なくてもかなーーーりオススメです。
楽曲一覧

「ニンジーン Loves you yeah!」が収録されていたのは激しくワロタとですww

次は「娘☆トラ」GETしなくてわわわ!

東京ゲームショプ2008プチレポート

少しレポートが遅れてしまったケド、今年も行ってきました!
東京ゲームショウ2008!会場にINするまでが一番ジゴクでしたTT 大雨降ってくるわ行列がすごすぎだわで・・・;w;

で、やっとゲートIN!
TGS2008

いろいろ見て回りたかったけど、気になる「モンハン3(トライ)」をいち早く見たかったので、カプコンブースにGOしましたw

かなり早く会場入りしたのにもかかわらず、既に入場規制が・・・OTZ ガクリ

モンハン3(トライ)
でもこんなことで負けてられないので、せめて1枚!と思って写したのがコチラ。
3プロモ
プロモムービー録画失敗!(えー
なんだかんだで、このあと写真撮影にも規制がかかったので他のブースに行くことに(ショボーン)

いきなり目にとまったブース発見!
ナニコレ?  スカシカシパンマン・・・?
いきなりダンス&トークが始まったのでここで遊んで行くことにw
何やらしょこたんが考案したDS用ソフトらしいです。
スカシカシパンマン

面白いダンスとトークショーを後にし、物販コーナーへと移動しました。
そこにはナント!大きなオトモアイルーがー!
プ、プリチーすぎr・・・。
でっかいオトモ!

カプコンの物販コーナーで買い物したかったけど、あまりにもひどすぎたのでガックリでした。
命がけのお土産

今年のゲームショウは今までで1番すごいと噂されていましたが、個人的に意見すると今までで1番内容が薄かった感じが見受けられました。
なので、写真もなんだかイマイチなものばかりになってしまってザンネンw

それでも年に1度のお祭りのようなものなので来年に期待してみたいと思いました。


オマケ
スクエニブースの「顔」スライムくんのバルーンですw
スライムバルーン

目の検査

今日は会社をお休みして、眼科へ行ってきましたTT
と、いってもゲームのやりすぎで痛めたと言うワケではありませんヨw

受付で待つこと約1時間・・・きつかったー! いざ「眼圧」の検査へ!

目を開いたままけっこうつよい風でプシュ~!イタタタt

よくわからないまま検査終了~。とりあえず今のところは問題なさそなのでよかったです^^
目は本当に大事にしなくちゃいけないなぁと思いました。

話は変わって、明日はいよいよ東京ゲームショウ2008(一般)の開催ですねー^^
今年も行く気MAXなので、今日はバッチリ睡眠とって明日朝早くに出陣したいとおもいますw

あ~たのしみ~♪

ゾイド生誕25周年記念

リアルで忙しく、いつもバッタリグッタリしてたのでなかなか日記書けませんでしたTT

先週、夢にまでみたゾイドをゲトできたので紹介しまっすw
グッタリでもがんばって作りましたw

今回は、ゾイド生誕25周年記念で発売されたキングゴジュラス(再販)です。

昔の設定では、暗黒軍を打ち破った伝説のゾイドとして語り継がれてきた機体です。
今回はストーリー設定なんかも新しいカンジになっていました。(ついでに箱のイメージも新しくなりました)

て、いうか箱でかすぎー!

王 降臨!
フィグマと比較するとすごく大きなスケールだとわかりますねw
あっぷ

再販と言っても、中身は当時のランナーのままなので特に特筆する点はなかったケド、とにかくパーツが大きいのでなかなか作り応えがありました。

注意点は頭のパーツを丁寧に取り付けないと、リード線を断線してしまう恐れがあるというところでしょうか・・・><

で、いよいよ降臨!
フィグマと大きさ比較

大迫力ですねー♪
しかもかなり近所迷惑な鳴き声です・・・^^;
胸部のガトリングも本体の動きと連動して回転するのでかなーりカッコイイと思いますw

王の品格

今回、念願叶って再販されたキングゴジュラスですが、結構なお値段だったのでまたまた財布の中身がきつくなりましたw

それでも、旧キングゴジュラスはお宝価格になっていたりするので、新品でまた出会えたことに感謝したいです♪

わいふぁい通信 略してワイ通 

パソコンをビスタに変えてからWi-Fiコネクタが使えなくなって早、数か月・・・。
家で通信できないので、ちょっと遠出してトイザらスに足を運んできました。で、「ひみつのかぎ」の解禁日でもあったので、しっかりいただいてきましたw

ゴーストポケモンのロトムとギンガ団のプルートに関する日記はすこし感動する内容でした;w;

帰り道、近所のゲームショップに寄ってみると、中古でWi-Fiコネクタ(ビスタ、XP用)が1500円で売っていたのでだまされたと思って購入してみました。(実際はポイントが1200円分あったので300円で購入しました)

早速帰宅後前の登録ツールをアンインストールし、新しいコネクタをインストールしてみると・・・できたー!! 無事につながりましたーTT

ああ・・これでまた世界中の人とポケモン交換や対戦やらetcができるぅぅ! もちろんポケモン以外の通信もOKですけどw

とりあえずヨカタヨカタ♪

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

