Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/98-5b6c8f48

-件のトラックバック

-件のコメント

[C179] おぉ~

なかなかあついですね^^
僕も今日から夏季休暇なのです
10連休!!!この間にROにINしますのでそん時はヨロです!はいぷりでいこうかノビでいこうか^^;

[C180] お盆中も暑いらしいですTT

ちゅーりーさん>
お盆休みってやつですねw
INしたらまた声かけてくださいねー^^
ノビがきになる・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-08-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペコはじめました。

ペコライダーを辞めて早半年ちょっとになる今日この頃。

パラのシールドチェーンが思うように強化されず、クエスト中に死にかけた事とかがきつくなり、思い切ってキラキラスティックでスキルを振りなおすことにしました~~~~ヽ(・ω・)ノ

無事にスキルの振りなおしも終え、久しぶりの槍パラになってスピードも攻撃面でも、明らかに盾の時より上がっていたので、もう槍一筋で行こうと決めたのでしたw(ブリュ売らないでよかったTwT)


さてさて、槍パラに戻った&暇と言う事で、仲間とアマツDにいってきました~(≧▽≦)

メインは2Fでの狩りでしたw
相変わらず、カブキ忍者はキライです・・>< VS一旦木綿戦でさほど苦戦しなかったのがミラクルというかなんというか・・・w

狩りのリミット時間も迫っていたので、勢いで3Fに向かうことにー!
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、 ε三(*>д<)コワイヨウ

いきなり忍者と木綿がいたけれど、沸きが少なくてよかったです;w;

アマツD3F中央にてパシャリ


これからも相棒のペコ(非常食13世)と共に色々な場所へ冒険していきたいと思ったのでした☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/98-5b6c8f48

0件のトラックバック

2件のコメント

[C179] おぉ~

なかなかあついですね^^
僕も今日から夏季休暇なのです
10連休!!!この間にROにINしますのでそん時はヨロです!はいぷりでいこうかノビでいこうか^^;

[C180] お盆中も暑いらしいですTT

ちゅーりーさん>
お盆休みってやつですねw
INしたらまた声かけてくださいねー^^
ノビがきになる・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2007-08-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

