Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/97-79572417

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

劇場版トランスフォーマー観てきまスタ♪

子供のときから、兄妹でよくトランスフォーマーのトイ等で遊んでいて、原作アニメのほうもよくみていたのでファンということもあり、今回すごい作品になってきたと言う事で、「劇場版トランスフォーマー」
観てきました(≧▽≦) v

映画の内容は・・・もう、スゴイの一言でした。秒間何千フレームと言うCGパーツが同時に動き、トランスフォーム(変形)シーンを見せている演出はもう、目からウロコ状態でした(@ω@)ノ

戦闘シーンや、アクションもかなり気合が入っていて、元々トランスフォーマーを知らない人でも、すぐ馴染める作品になっています。


今回の作品は、あのスピルバーグ監督の作品で、監督本人も幼少の頃に、両親に買ってもらったトランスフォーマーのトイにすごく感動していたらしく、いつかこのロボットの映画を作ってみたいと思い、今までの監督作品もトイ等からヒントをもらっていたそうです。(日本のトイもすごいw)

まだまだ夏は暑いので映画館に足を運んで涼んできてもいいかもしれませんねーw


オートボットVSディセプティコンの戦いの結末はいかに!?


※オートボットのリーダー、オプティマスプライムはすごくカッコよかったですw

(日版と米版ではトランスフォーマーのキャラ名称やチーム設定、形などは若干異なるものも存在します。)


例:

正義軍リーダー
日版 総司令官コンボイ
米版 オプティマスプライム


各チーム
日版 正義の軍団 サイバトロン
米版 オートボット


日版 悪の組織 デストロン
米版 ディセプティコン



トランスフォーマーの故郷惑星
日版 惑星セイバートロン
米版 惑星サイバトロン


エネルギー体(キーアイテム)
日版 エネルゴンキューブ
米版 キューブ

などなどw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/97-79572417

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

