Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/87-3cea4db1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C162]

新しいダンジョンですか。
いいですね~^^、俺も早く行ってみたいです
  • 2007-07-06
  • 灯里
  • URL
  • 編集

[C163]

あかりさん>
おひさですねー^^
元気でしたかぁ?
今度、是非一緒に狩りいきましょーぅw
  • 2007-07-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C164] らへる~

今日たまたまアルケミがラヘルに居たので
観光してみたら・・・
人がいない!!!Σ(゚口゚;
一人も人をみなかった・・・
やっぱりカプラのイナイ町なんてみんなよりつかないよね
りりぁたんの配属を激しく求む!!!

[C165]

ちゅりさん>
いきなりの不人気ですか!?
確かにカプラの様な存在がいないのはかな~り痛い仕様ですよねーTT

そういえば、プロンテラの王様が行方不明になってますネw(ラヘルの後が続くのカナ・・・?)
  • 2007-07-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C166] Σ(゚口゚;

王様って・・・
教会にいるのでゎ?
お城に帰らないで、万年教会の王様じゃないのかなΣ(゚口゚;
 また行方不明!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラヘル体験ツアーズ♪

さてさて「ラヘル」が実装されて2日経ちましたねぇ。ウワサでは、日本でのガンホー社様提供の「ラグナロクオンライン」では最後のエピソードになると言う事らしいです。本場韓国等では、その次が実装されている模様ですが・・・・。

それはともかく、ラヘルに行ってきました~♪ やっぱり新しいエピソードは少しでも体験しておかないとネw

イズルード(伊豆)から飛行船に乗り、着いたらひたすら左に進むとラヘルの街に着きます。
ラヘルでは、今のところセーブや倉庫などのサービスが無いため、ホテルでのセーブとなりました。(倉庫ほしいなぁ・・・><)

オリエンタルな風景やBGMがステキな街で、なんといっても目立つのが街の北に位置する「フレイヤ大神殿」。なにやら、サーバー全体協力で奥のダンジョンに入れるとか入らないとか・・・(ホントカナー?)。

ラヘル到着~v


とりあえず仲間との合流も出来たので、ウワサの「氷の洞窟」に向かうことに。

実はガリオンはボス属性らしい・・・


は・・激しすぎるぅ~~~><

ハイエナ型のMOB「ガリオン」がかなりの量で出てくるのはいいけど、1体1体がつおいので氷の洞窟に到達するまでがきつかったです;;

ドロップもあんまりおいしくなかったなぁ・・・。


いよいよ氷の洞窟に到着!(長かった・・・)

D内では他のプレイヤさんたちが激しい攻防を繰り広げていました(当たりまえですけどねw)
ここでも当たり前のように新しいMOBだらけ・・。!Fはほとんどが「シロマ」と言う見方によってはキモイMOBがウジャウジャです><;

氷の洞窟突入ー!
(画面奥、シロマ)

顔面岩(?)の「ゲイズディー」は、なかなか手ごわかった感触でした。

経験値もそこそこおいしい印象があったので、たまに行ってみると面白いかもw(到着までハエOrテレポ必須)

その後、単身で2Fにいったけど・・・地獄絵図のようですた・゚・(ノД`)・゚・一人ではゼッタイ2Fにいけないかも・・・



さすがに全部体験するのは無理だけどなかなか面白かったです^^v
次回もラヘルツアーやってみたいなぁ~♪



※氷の洞窟のMVPボスはクエストで得たアイテムを仕様して出現するみたいです。もちろん召喚したPTなどが全滅したら放置状態になっちゃうみたいです><
でも、こういうボスの出現のほうがけっこういいかも?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/87-3cea4db1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C162]

新しいダンジョンですか。
いいですね~^^、俺も早く行ってみたいです
  • 2007-07-06
  • 灯里
  • URL
  • 編集

[C163]

あかりさん>
おひさですねー^^
元気でしたかぁ?
今度、是非一緒に狩りいきましょーぅw
  • 2007-07-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C164] らへる~

今日たまたまアルケミがラヘルに居たので
観光してみたら・・・
人がいない!!!Σ(゚口゚;
一人も人をみなかった・・・
やっぱりカプラのイナイ町なんてみんなよりつかないよね
りりぁたんの配属を激しく求む!!!

[C165]

ちゅりさん>
いきなりの不人気ですか!?
確かにカプラの様な存在がいないのはかな~り痛い仕様ですよねーTT

そういえば、プロンテラの王様が行方不明になってますネw(ラヘルの後が続くのカナ・・・?)
  • 2007-07-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C166] Σ(゚口゚;

王様って・・・
教会にいるのでゎ?
お城に帰らないで、万年教会の王様じゃないのかなΣ(゚口゚;
 また行方不明!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

