Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/82-0e4f39be

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すぴーど☆すたー

今日ゎ、早めに帰宅できたので、早速ROにINしたら何やら不思議なイベントの「SPEED☆STAR」と言うのをやっているらしく、折角なので時間もあるし参加することに・・・・(100zとられるのがナゾw)

すぴ☆すた


会場に着くと、なにやら無駄にテンション高いGM(ここではゲームマスター)のセリフが流れ、周りの反応もややうけでしたw

初見、GMの大きなコメント


いよいよ開始時間!クイズとかって聞いていたので、ROの知識を今こそ使うときがキタ━(。A。)━!!!!
・・・と思ったでしたが、無駄でした_| ̄|○

う~む・・・


計算問題だったのね~~・゚・(ノД`)・゚・
ROカンケーないじゃーーんTT

とりあえずこの計算問題、面倒なので計算機を用意することをオススメすまぷ(´・ω・`)

第1ステージを20問クリアし次の第2ステージは、モグラ叩き・・・(え

合格した人スベテが集まっちゃうので、誰かの方に目標が集まっちゃって、散々でした><

第3ステージは、MOBの名前当てクイズ(え?
ここでは、バラバラに表示されたMOBの名前をキーボード叩いて正確に当てればOK、よーくみると解かるのでMOBの名前知らないときはキツイかも・・・><

第4ステージは、MOBの声当てクイズ(ええ!?
なんだかわけわからなくなってきました、もはや最初の計算はゼッタイいらないと思う・・。
声をあまり聞いてない人は、かなーり痛い問題ですねTT
効果音を大きく設定しておいて、それなりの答え当てれば当たる・・カモ?

最終の第5ステージは、高台にいるやたらすばしっこいコーコーの数を数える問題。

動き早いってTT


なんとか目で追い、数を当てて、いざゴールへ!

なんとかクリア~


惜しくも、予選10位以内には入れませんでしたが、商品をくれるという事なので、もらうことに・・・商品はなんと!
「つるつる蕎麦」・・・・(えぇぇ!?
ま、まぁ確かにAGI上がるのはうれしいけど・・・せめて非売品の何かにしてほしかったw

上位に輝いた方々は、おめでとうございまーすw
また参加しよーっと♪


しかしぃ・・このイベントのタイトル・・・どう見ても、最近話題の、「アレ」にソックリなのは・・どうなんでしょねw






答え:らき☆すた



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/82-0e4f39be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

