Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/80-62d53971

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157] こんぐらっちゅねーしょん

4000おめでとー)`ν゚)・;'
自分とこは今ものすごいスピードで追い上げていってます(´∀`*)
追いつくのも時間の問題だな!!

とりあえず、このサイト来るたびに

上のかわいこちゃんの太ももに目が行く
そっからさらに付け根に向かって目が移る
  • 2007-06-22
  • 紅葉葵 もとい雄磨
  • URL
  • 編集

[C158] ありりんー^^

ゆうまくん>
さすが「見るとこ」ちがうね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの看板娘に手をだしちゃ(*´Д`*)イヤンバカン

と言うことで(?)お互い運営がんばっていきましょーぅ^^ノ
  • 2007-06-22
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝☆4000↑HIT!!

おかげさまで、この「ネタ」しか出さない喫茶店も早いもので4000ものHITを出させていただきましたぁ(≧▽≦) v

これも日ごろからこの日記を見てくださっている皆様のおかげです^^
これからもネタに磨きをかけてがんばって運営していきたいと思いますw



さてさて、先日知り合いの剣士さんが、いよいよ転職の追い込みだと聞いたので喜んで(?)お手伝いをしましたw

1次職の追い込みといえば、やっぱり「龍の城フィールド」かな?と勝手な想像を沸かせて、有無を言わさず土精さん狩りにー( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずがんばったおかげで、無事目標のJOBに達成したので、早速、首都に戻り試験会場に
GO!
ナイトもいいなぁ・・・。

応援した甲斐もあり、無事に試験も終えてナイトに転職できてヨカターw



ところかわって、いつもの通りアサ娘でマタ~リ龍フィールドで狩りしてると、知り合いのケミさんが臨PTしていたので、ちょっとビックリw
(世の中狭いものですw)

ケミさんを支援してくださっていたハイプリさんが、時間になってしまったと言う事で、アサ娘と入れかえタ~~イム♪

まだ公平圏なので、公平PTで狩りをしていましたが、時間も中盤を差し掛かった頃、ケミさんがクリックミスで「展望台」に・・・w

しかも、モンハウ状態で、かなりの量のカマキリおじさんと少量の土精がおまちかねー><
拳闘むなしく、ケミさんが崩れてしまったのでした;;
イグ葉も持ち合わせていなかったので、二人で展望台で高みの見物しながら、今回の狩りは終わったのでしたw

きっとク・エンホのせいだぁ


なかなか変わったところでお喋りしたり、狩りしたり、新しいことを発見した気分でROをプレイするのも新鮮で面白いなぁと思った出来事でした(>w<)ノ




※さ~って5000HITまで、またがんばるぞぉ><
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/80-62d53971

0件のトラックバック

2件のコメント

[C157] こんぐらっちゅねーしょん

4000おめでとー)`ν゚)・;'
自分とこは今ものすごいスピードで追い上げていってます(´∀`*)
追いつくのも時間の問題だな!!

とりあえず、このサイト来るたびに

上のかわいこちゃんの太ももに目が行く
そっからさらに付け根に向かって目が移る
  • 2007-06-22
  • 紅葉葵 もとい雄磨
  • URL
  • 編集

[C158] ありりんー^^

ゆうまくん>
さすが「見るとこ」ちがうね( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの看板娘に手をだしちゃ(*´Д`*)イヤンバカン

と言うことで(?)お互い運営がんばっていきましょーぅ^^ノ
  • 2007-06-22
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

