Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/76-b17bdbfb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C150] Σ(゚口゚;

頭に乗るラーーメンって、そんな頭装備あるのですかぁぁぁ???Σ(゚口゚;

[C151] 再来!恐怖の課金切れTT

頭装備の「ラーメン」はまだ実装してないみたいですけど、公式HPの方で見かけましたw

どうせなら、「しょうゆ味」(STR↑) 、「みそ味」(INT↑)、「しお味」(常にシオかかってる状態)とか種類にわければ、効果のレパートリーも豊富になると思うんだけどねぇw
あくまで理想ですケドねヽ(・ω・)ノ

さてと、課金チケット買ってこなくちゃ・゚・(ノД`)・゚・
  • 2007-06-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C152] 博多といえば・・・

大事なとんこつ味がぬけてますぞ
もちろん効果はVIT100にケテーイ
  • 2007-06-10
  • パタ
  • URL
  • 編集

[C153] ジュルリ♪

パタさん>
それは思いつかなかったですよー><
なんだかオナカ空いてきたですよ(*´Д`*)
とんこついいなぁ・・・。
  • 2007-06-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆モバイルRO☆

先日、携帯電話のサービスでモバイルラグナロク(現在時点では、NTTドコモさんのみのサービスになっています)に登録してアプリの「カプラクエスト」を楽しんでみましたヽ(・ω・)ノ

文字通り、カプラさんのクエストですが、中身は結構本格的なダンジョンRPGで、キャラたちも、なかなかいい味出していてイイッ!(・∀・)カンジでしたw
(カプラWゎやっぱり「だぶりゅー」って名前なんですねw)
プレイ状況は、まだまだ中盤(?)といったところです(/ω\)


さてさて今日も今日とていつも通りにROにINしてみると・・・・。
モバイルラグナロクの宣伝?

???早速ですか?画面切り替え時にモバイルROの広告っぽいものが・・w

仕事熱心ですねぇ・・・この素早さを他に活かせたら・・。

それはさておき、モバイルROの初回記念としてレア(?)な装備アイテムもらえるらしいので早速アイテムチケットのIDをもらってINしてみましたー^^ゼリー質ヒンヤリ帽(ゼロピ味)

「バニルミルト帽」・・・。激しくゼリーです・・・w
オートスペルで低確率でボルト系LV1が発動するらしいですがINT系のキャラがリンカーしかいないので、その真価は解からずでしたw

しかしホムンクルスが頭に乗るモノになってしまうとは・・。

まぁ、ヒヨコちゃんや、ラーメンまでもが頭に乗る「時代」ですからねぇww

このモバイルとPCの連動アイテムが実装したせいかはわからないケド、やたら重く、いつもより異常に硬直してしまい結局、久しぶりに会えた友達との会話も途切れてしまい、喜びとショボーンを同時に
味わってしまったのでした_| ̄|○ガクリ

とりあえずカプラクエストがんばるぞ~(≧▽≦) ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/76-b17bdbfb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C150] Σ(゚口゚;

頭に乗るラーーメンって、そんな頭装備あるのですかぁぁぁ???Σ(゚口゚;

[C151] 再来!恐怖の課金切れTT

頭装備の「ラーメン」はまだ実装してないみたいですけど、公式HPの方で見かけましたw

どうせなら、「しょうゆ味」(STR↑) 、「みそ味」(INT↑)、「しお味」(常にシオかかってる状態)とか種類にわければ、効果のレパートリーも豊富になると思うんだけどねぇw
あくまで理想ですケドねヽ(・ω・)ノ

さてと、課金チケット買ってこなくちゃ・゚・(ノД`)・゚・
  • 2007-06-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C152] 博多といえば・・・

大事なとんこつ味がぬけてますぞ
もちろん効果はVIT100にケテーイ
  • 2007-06-10
  • パタ
  • URL
  • 編集

[C153] ジュルリ♪

パタさん>
それは思いつかなかったですよー><
なんだかオナカ空いてきたですよ(*´Д`*)
とんこついいなぁ・・・。
  • 2007-06-10
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

