Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/75-1b10ae6e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148] Lv88の0%になってBOSS決行しました♪

まだまだ剣士DOPは狩れませんが、0%ということでペアでBOSS狩り行きました><bでもまだまだVITも低いし取り巻きをもつので精一杯ですTTしかもレアも出ず残念な結果に終わりました・・・・狩ったのはドラと怨霊ですがorzまたレベルを上げてもっと上を目指してみたいと思いますbまた予定がないときに狩り誘ってくださいな~☆ミ@チューリさんのレベルが気になる・・・・
  • 2007-06-05
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C149] MVPぼす

MVP戦での取り巻き除去役は、PT内ではかなーり重宝されてるハズですよー^^
ボス狩りPTとかもまれに見かけるけど、レア目当ても兼ねて、強敵と立ち向かう「面白さ」も充実できれば尚イイッ!(・∀・)ネー♪
またどこかいきましょねー^^v
  • 2007-06-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆リムーバの中身を見てみ隊☆

久々に溜り場にて旧友と出会い、さらに久々にケミ娘を起動しました♪
知り合いのリンカーが「魂」をくれたので、トワイライトファーマシーできるかな?と思ったら、使用できる魂スキルが「バーサークピッチャー」になっていました(/ω\)
トワイライトの道は長く険しいでつw

バーサークぽしょーんピッチャー


さてさて、話は変わって、またまたひさびさにリヒタルゼン整体研究所へPT狩りいってきました~~~ヽ(・ω・)ノワーイ

実に久々すぎるっ!なので、敵MOBのDOPたちの弱点も剣士DOP以外スッカリ忘れてしまっていたのでした_| ̄|○ガクリ

2Fに入ってすぐに剣士DOPのボスが出てしまって、太刀打ち出来ず・・・><;(まだまだ修行が必要なようです;;)

なんとか復活を果たし、プチりべんじw
生体Dがボスの宝庫なのも忘れていました(´・ω・`)

最終的には、パラ娘があっけなく崩れてしまい、手が滑って選択肢を連打してしまい、首都に強制帰還してしまったのでした・゚・(ノД`)・゚・

VSジェミニなんたら


プチ狩りだったけど楽しかったので、また行ってみたいなぁ♪
(生体Dはまだまだ近寄れないでしTT)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/75-1b10ae6e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C148] Lv88の0%になってBOSS決行しました♪

まだまだ剣士DOPは狩れませんが、0%ということでペアでBOSS狩り行きました><bでもまだまだVITも低いし取り巻きをもつので精一杯ですTTしかもレアも出ず残念な結果に終わりました・・・・狩ったのはドラと怨霊ですがorzまたレベルを上げてもっと上を目指してみたいと思いますbまた予定がないときに狩り誘ってくださいな~☆ミ@チューリさんのレベルが気になる・・・・
  • 2007-06-05
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C149] MVPぼす

MVP戦での取り巻き除去役は、PT内ではかなーり重宝されてるハズですよー^^
ボス狩りPTとかもまれに見かけるけど、レア目当ても兼ねて、強敵と立ち向かう「面白さ」も充実できれば尚イイッ!(・∀・)ネー♪
またどこかいきましょねー^^v
  • 2007-06-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

