Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/73-029397cc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143] ぬぬぅ

またまた入れ違い><
生活サイクルが狂ってるため><
夜が今なのです><現3時
ワタクシ事ですがーリアルで車を買いました
Σ(゚口゚;

[C144] みんなでPT狩りサイコー!

いつかみんなが集まる事があれば狩り行きたいですね~><;ワクワクしてきた~~!最近別キャラ活動中なのでプリのレベルが・・・・ジドさんに頼むしか・・・(ぁ ちょくちょく溜まり場見に来てるので見かけたらよろしくぅ~b@夜中と朝方は中接ですbちゅーりさんよろ(ぇ
  • 2007-05-28
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C145] (≧▽≦) ノ

ちゅりさん>
なかなか遭遇できなくなっちゃったけど、会えたらマターリ狩りやおしゃべりしましょうネw
@、車購入(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

ガニさん>
楽しみだねぇ♪またみんなでモキュモキュ狩りやブラブラ旅したいねー^^ 
  • 2007-05-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

*・:*:・゜お婆様の花園*。・:*:・゜

今回ゎ、いつもいかないところに行って見よう!をテーマに、文字通りいつも私がヒトリでは絶対行かない「婆園」に行ってきましたヽ(・ω・)ノ

GVGの日と言うこともあり、人の出入りはあまりなく、かなり快適な狩りではありましたが、鯖缶しそうな重さと戦いながらもなんとかその場を凌いだのでしたw

効率的には、良いのかビミョウなのかもナゾですw

~御婆様~


レアは出なかったけれど、またあまり行かない狩場をチョイスして向かってみたいなぁと思った今日この頃ですたw


※「バースリー」がやたら沸いてかなりキモかったヨ・・・;w;
さすが、婆園!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/73-029397cc

0件のトラックバック

3件のコメント

[C143] ぬぬぅ

またまた入れ違い><
生活サイクルが狂ってるため><
夜が今なのです><現3時
ワタクシ事ですがーリアルで車を買いました
Σ(゚口゚;

[C144] みんなでPT狩りサイコー!

いつかみんなが集まる事があれば狩り行きたいですね~><;ワクワクしてきた~~!最近別キャラ活動中なのでプリのレベルが・・・・ジドさんに頼むしか・・・(ぁ ちょくちょく溜まり場見に来てるので見かけたらよろしくぅ~b@夜中と朝方は中接ですbちゅーりさんよろ(ぇ
  • 2007-05-28
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C145] (≧▽≦) ノ

ちゅりさん>
なかなか遭遇できなくなっちゃったけど、会えたらマターリ狩りやおしゃべりしましょうネw
@、車購入(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

ガニさん>
楽しみだねぇ♪またみんなでモキュモキュ狩りやブラブラ旅したいねー^^ 
  • 2007-05-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

