Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/72-f98a88c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141] いいなぁ~いいなぁ~

PT狩りいいなぁ~-w-
時間が合えば是が非でも誘ってくださいな>w<
ソロには飽きました。

[C142] 時間もお金も足りない・・_| ̄|○

なかなか時間が合わなかったりするけど、休みの日に時間が合えば一緒にモキュモキュ狩りにいきたいれすねw
  • 2007-05-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C146]

やった、端っこに映ってる!
次はセリフつきで登場するよ?( ̄ー ̄)

てなわけでまたどっか行きましょうね
  • 2007-05-29
  • じーちゃん
  • URL
  • 編集

[C147]

コメント遅くなりましたー><;

さりげなくレイドとラブラブなジドさんがとてもステキですww

また機会があったらどこか狩りのご指導おねがいしまーす^^
  • 2007-06-01
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆深淵の騎士とゆかいな仲間達☆

実に、約数ヶ月ぶりにGH騎士団(2F)にいってきましたーヽ(・ω・)ノ
(すごい久々w)

血騎士の存在も忘れていたけれど、ミステルテイン(魔剣)の存在も忘れてました(´・ω・`)
そして、深淵様も・・・。やっぱり深淵強い~><
ソロでいったら数秒で撃沈するところでしたw

見づらいけれど、VS魔剣


やっぱりPTプレイだと色々狩りにチャレンジできるから楽しいですね♪


※でも深淵はやっぱり
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、 ε三(*>д<)コワイヨウ


いつかソロで倒せる日を夢見て・・・w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/72-f98a88c3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C141] いいなぁ~いいなぁ~

PT狩りいいなぁ~-w-
時間が合えば是が非でも誘ってくださいな>w<
ソロには飽きました。

[C142] 時間もお金も足りない・・_| ̄|○

なかなか時間が合わなかったりするけど、休みの日に時間が合えば一緒にモキュモキュ狩りにいきたいれすねw
  • 2007-05-25
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C146]

やった、端っこに映ってる!
次はセリフつきで登場するよ?( ̄ー ̄)

てなわけでまたどっか行きましょうね
  • 2007-05-29
  • じーちゃん
  • URL
  • 編集

[C147]

コメント遅くなりましたー><;

さりげなくレイドとラブラブなジドさんがとてもステキですww

また機会があったらどこか狩りのご指導おねがいしまーす^^
  • 2007-06-01
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

