Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/7-86ac0db9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C9] ついに

買っちゃいましたかー
これで経験値稼ぎも少し楽になりますね~
( ̄ー+ ̄)
  • 2006-12-27
  • りゅうじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと理解できたアイテム課金

会社の帰り道、どしゃぶりの雨の中近所のコンビニにて ガンプチ(ガンホープチチケット)をやっと購入しました     ヽ(・ω・)ノバンザイ
アトラクションセンターにてガンホーコインなるものをドキドキしながら購入し、さらに、ポイントに換えてROにログインしました。ここまでの購入までにはさまざまなドラマがあったり、なかったり・・・。
今回、もちろん買うのは、「経験値1,5倍」のアレですw ゲーム内の購入場所を確認しなかったので、記憶にあった「ゲフェン」で購入b
早速、オーク村から西へ行き、廃兄貴(ハイオーク)等を倒してみると、すごくオイシイことが判明!(注:1,5倍なので当たり前ですw)ただ、10個しかストックがないのがザンネンですw お財布に余裕が出来たら、また購入したいなぁ~♪とか思った今日この頃でした♪ミ★
ROの1,5倍は化け物かっ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/7-86ac0db9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C9] ついに

買っちゃいましたかー
これで経験値稼ぎも少し楽になりますね~
( ̄ー+ ̄)
  • 2006-12-27
  • りゅうじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

