Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/68-f9fea9dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C130] メールシステムらしい

未実装のはずのメールシステムが動いてたらしいですよー
  • 2007-05-15
  • つかさ
  • URL
  • 編集

[C131] なんだってー!Σ(゚Д゚;)

未実装のメールシステムとは・・><
なんだかすっごくネタバレなカンジがするねww
  • 2007-05-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C132] がっくりw

22時過ぎにINできました・゚・(ノД`)・゚・
正午までかかるハズじゃなかったのねTT
  • 2007-05-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C133] うゎゎ

INしたのに誰もいない・・・ってそんな事件が起こってたのですかΣ(゚口゚;
今日も残業で遅く帰ってきたので僕も5分でオチ・・
来週から夜勤決定しました~;;もぅみんなと時間が合わなくなりました。。;;さみしいっす僕さみしいっす。ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

[C134] 無事に

先ほどメンテがおわったみたい^^
またちゅりさんと会う時間がずれちゃいますね・゚・(ノД`)・゚・
でも、ここのブログにカキコしてくれれば・・フフフフw
  • 2007-05-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝♪3000カウントおおお♪

おかげさまで、お客様のご来店人数が3000人を超えました~(*^∇^)/。・:*゜★,゜☆やったネ!!
これからも、質の良い「ネタ」を用意していきますw


さてさて、本日は、21時少し前にINしたのですが、数分もしないうちに、「魔の告知」が!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


強制撤去2分前><;
「なんですと?」


一瞬、「未実装のアイテムって何?」と言う話題になりましたが、そんな事を考える余裕もなく、動きが鈍くなってきたので、「そろそろかな?」と発言したと同時に鯖から撤去させられたのでした。
・゚・(ノД`)・゚・


※しかし、本来実装されるはずのないものとは一体・・・w

メンテ時間は落とされた21時~00時らしいですTT
やっぱりまき戻しとかあるんでしょうかねぇ。


INして数分(約5分)で終わってしまった今日この頃なのでした・・・。(/ω\)シクシク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/68-f9fea9dc

0件のトラックバック

5件のコメント

[C130] メールシステムらしい

未実装のはずのメールシステムが動いてたらしいですよー
  • 2007-05-15
  • つかさ
  • URL
  • 編集

[C131] なんだってー!Σ(゚Д゚;)

未実装のメールシステムとは・・><
なんだかすっごくネタバレなカンジがするねww
  • 2007-05-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C132] がっくりw

22時過ぎにINできました・゚・(ノД`)・゚・
正午までかかるハズじゃなかったのねTT
  • 2007-05-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C133] うゎゎ

INしたのに誰もいない・・・ってそんな事件が起こってたのですかΣ(゚口゚;
今日も残業で遅く帰ってきたので僕も5分でオチ・・
来週から夜勤決定しました~;;もぅみんなと時間が合わなくなりました。。;;さみしいっす僕さみしいっす。ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

[C134] 無事に

先ほどメンテがおわったみたい^^
またちゅりさんと会う時間がずれちゃいますね・゚・(ノД`)・゚・
でも、ここのブログにカキコしてくれれば・・フフフフw
  • 2007-05-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

