Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/67-77b14300

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127] ツワモノさまいらっしゃ~い

氷の女王の称号おめですb
まさか、あんなに凍るとゎ(汗
ネタの神様だねbbb

[C128] タイミングが・・・・・><;

自分が溜まり場に戻っても誰もいないことがほとんどです・・・・・最近ちらほら溜まり場戻ってるので会えたらうれしいな~><;@最近寝落ち度高いですlllllllorz
  • 2007-05-15
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C129] ネタバンザイ!ヽ(・ω・)ノ

ちゅりさん>8回ですかぁ><;
これからも何かを狙っていきますよーw


ぽまさん>やっぱり寝落ちでしたかww
ムリだけはなさらぬように~^^v
  • 2007-05-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒いジョークで凍ってしまおう大会(ナンダソレw

今日も今日とてマッタリなROライフを満喫している今日この頃。
溜り場にていつものように会話していると、バードのスキル「寒いジョーク」は、PTをどれだけ凍らせることができるのか、と言う議題(?)になり、それならばと言うことで、フィールドにて早速体験w

はじめは、周りにいたMOB(ゴキとかゴキとかゴキとか・・・)にジョーク炸裂!

続けざまにジョークを飛ばしてもらっていたら、すごいことに3人一気にカチンコチンww

氷の彫刻3体セット


結局、最終的にはPT全員が、タイミングは違えど凍れたと言う結果になりましたw

たまにはこういう企画も面白いですねw

久々に大爆笑なイベントでした(≧▽≦)アハハハ♪





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/67-77b14300

0件のトラックバック

3件のコメント

[C127] ツワモノさまいらっしゃ~い

氷の女王の称号おめですb
まさか、あんなに凍るとゎ(汗
ネタの神様だねbbb

[C128] タイミングが・・・・・><;

自分が溜まり場に戻っても誰もいないことがほとんどです・・・・・最近ちらほら溜まり場戻ってるので会えたらうれしいな~><;@最近寝落ち度高いですlllllllorz
  • 2007-05-15
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C129] ネタバンザイ!ヽ(・ω・)ノ

ちゅりさん>8回ですかぁ><;
これからも何かを狙っていきますよーw


ぽまさん>やっぱり寝落ちでしたかww
ムリだけはなさらぬように~^^v
  • 2007-05-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

