Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/63-1249b886

-件のトラックバック

-件のコメント

[C118] 花束市場だー

ぼくは当時ROを始めたばかりで、演劇、ラジオ、各種イベント、感動しっぱなしでした♪イベントには積極的に参加しようとおもってますb
ssカメラマンとして(Σ(゚口゚;

[C119] 溜まり場がおかしい・・・

たまに溜まり場によってみるんですが誰もいない・・・しかもみんな溜まり場から遠ざかってるっぽい現象がgggg><;ん~・・・・またみんなで狩り行けるといいですね~;;@昨日結婚しました・・・・b
  • 2007-05-09
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C120] それぞれに

溜り場に足を運べない理由とか皆、それぞれに事情があるのですよ(タブン
いる時いない時はけっこう皆バラバラだったりするので気にしなくてもいかもネ^^
また活気に溢れた溜り場目指しましょぅw


※ガニさんケコーンおめめですw
今度、旦那さん(ダレ?)も紹介してくださいなw
  • 2007-05-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毎週火曜は蚤の市(おそらく)

火曜と言えば、ROではメンテの日ですねぇ。
我々のFreyaサーバーでは蚤の市(以下:蚤市)が開催されているでしょうネ。
(他サーバーで開催されているウワサもよく聞きます)

蚤市は昔(と言うにはまだ早いですが)からよく通って、「1Z露店」や、掘り出し物をよく漁りに行ったものですw

Frya鯖の蚤市で有名だったのが、「ラグナロクエンジェル」様主催の
「花束市場」が有名どころですねぇ(もちろんかかさず参加してましたw)

最近は「花市」は開催されていない模様ですが、また復活したら行ってみたいなぁ♪
(その前に早く課金しなくちゃ><;)

「当時の花束市場の一コマ」
2年前の花束市場打ち上げ

↑↑当時からマイキャラのケミ娘で参加していますw
現在とすこ~~~し髪の色とか違いますが、わかるかな?w


超ヒント:前衛に唯一いるケミw
(前衛にいらっしゃった方々は今でもFreya鯖の有名人多いですw)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/63-1249b886

0件のトラックバック

3件のコメント

[C118] 花束市場だー

ぼくは当時ROを始めたばかりで、演劇、ラジオ、各種イベント、感動しっぱなしでした♪イベントには積極的に参加しようとおもってますb
ssカメラマンとして(Σ(゚口゚;

[C119] 溜まり場がおかしい・・・

たまに溜まり場によってみるんですが誰もいない・・・しかもみんな溜まり場から遠ざかってるっぽい現象がgggg><;ん~・・・・またみんなで狩り行けるといいですね~;;@昨日結婚しました・・・・b
  • 2007-05-09
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C120] それぞれに

溜り場に足を運べない理由とか皆、それぞれに事情があるのですよ(タブン
いる時いない時はけっこう皆バラバラだったりするので気にしなくてもいかもネ^^
また活気に溢れた溜り場目指しましょぅw


※ガニさんケコーンおめめですw
今度、旦那さん(ダレ?)も紹介してくださいなw
  • 2007-05-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

