Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/60-9c85089e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C106] 課金切れかぁ~

しばしぱすたんさんとおわかれっすかΣ(゚口゚;
僕は順調でございます、とぱさんの新設Gに入って
毎日イベントっすb今日はルナティック追いかけてたなぁ~Σ(゚口゚;プパの孵化見守ったり、ちなみにLVが85になりました(テヘ
  • 2007-05-02
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C107] マターリLv上げてます♪

月夜Gに入ってから公平狩りが多くなり結構レベル上げも順調ですbまだLv80ですが・・・・。まぁチャットもしながらマターリあげていきたいと思ってます^^;ほとんどプリがメインになってきたのでまたWISとかよろしくです~^^@チューリさんおめですb来月中には転生よろしくです^^(ぇ
  • 2007-05-02
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C108] 早く皆に遭いたいよぅ;;

ROにINできなくなって数日経ちましたが、やっぱりROやってないと何か物足りない今日この頃・・(´・ω・`) ショボーン

今月の15日過ぎにはINできる予定なので、しばし趣味の日記をご堪能くださいw
  • 2007-05-02
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恐怖の課金切れ( ´゜д゜`)アワワワ

先日、相場が下落していても何かレアほしいなぁと思い、ナゼか砂漠に黒蛇(サイドワインダー)を狩りに行ってきました。
予想通りそこはMAP全体がBOTで占領された廃墟のようでした・・。

このBOTたちが相場を崩してる原因なのは明白ですが、ここは耐えて
いざ、黒蛇狩りへ。

寄ってクルクルBOT軍団(しかもローグだらけ)
横殴り、アイテム強制強奪、なんでもありなんですね、最近のBOTは・・ハア・・・。

そんな輩の猛攻(?)に耐え、別のBOTの出現しなかった場所で黒蛇を倒したら、やっとでました!念願の黒蛇カードぉ~♪
周りに目玉焼きと親デザがけっこういたので、もしかしたらBOTにとられちゃうかなぁとドキドキでしたが、無事回収しましたb


やっとこ出たカード



(ガンホー様にはBOTの早期駆除を切に願います;;)



それはさておき、ゴールデンウィークに入り、(結局GW中にも仕事があるわけですが・・・)いざINしようとした時・・・。
ありゃりゃ、課金切れ告知キタ-----(´・∀・)------。。。


はい、スッカリ忘れてました。今月の残り日数・゚・(ノД`)・゚・
今回はリアル出費もけっこうあったので、ROの課金に投入することができないカモな状況になってしまいました(´・ω・`)
仕方ないので、残っていたスーパーファミコンのドラクエⅢを起動・・・(懐かしすぎるっ!)
次回の課金までにクリアしときましょうかねぇ♪
(タブン㍉・・・)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/60-9c85089e

0件のトラックバック

3件のコメント

[C106] 課金切れかぁ~

しばしぱすたんさんとおわかれっすかΣ(゚口゚;
僕は順調でございます、とぱさんの新設Gに入って
毎日イベントっすb今日はルナティック追いかけてたなぁ~Σ(゚口゚;プパの孵化見守ったり、ちなみにLVが85になりました(テヘ
  • 2007-05-02
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C107] マターリLv上げてます♪

月夜Gに入ってから公平狩りが多くなり結構レベル上げも順調ですbまだLv80ですが・・・・。まぁチャットもしながらマターリあげていきたいと思ってます^^;ほとんどプリがメインになってきたのでまたWISとかよろしくです~^^@チューリさんおめですb来月中には転生よろしくです^^(ぇ
  • 2007-05-02
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C108] 早く皆に遭いたいよぅ;;

ROにINできなくなって数日経ちましたが、やっぱりROやってないと何か物足りない今日この頃・・(´・ω・`) ショボーン

今月の15日過ぎにはINできる予定なので、しばし趣味の日記をご堪能くださいw
  • 2007-05-02
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

