Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/59-cfadd583

-件のトラックバック

-件のコメント

[C100]

短い間でしたがありがとうございました諸事情により離れることになったんでお礼のほど言っておきたく書き込みました本当にお世話になりました

[C102] 転生に向けて・・・・

FUのGを少しの間抜けさせてもらいます><;本当は会ったときにゆうのがよかったのですが、昨日いなかったみたいなのでこの場で報告です^^プリの入るGは体験なのでそんなに長居はしないと思います♪勝手にG抜けちゃってすいませんが;;また戻ってきたらよろしくおねがいします><;ちょくちょく溜まり場には戻るつもりですので♪またINしたら一緒に狩りいきませう^^
  • 2007-04-27
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C104] みんな巣立ちかΣ(゚口゚;?

GWきてお仕事オヤスミゆえb
一気にLVあげてやりますともヽ(゚Д゚ヽ)
ぱすたんさんまたG狩り誘ってくださいまし(ノω`)
  • 2007-04-27
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C105] ( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらず、リアルで疲れ果てている今日この頃ですが、連休を頂いたのでやっとROにINできそうでつb
巣立ちかぁ・・・。色々好きにやってみるのも冒険ですからね~^^
みんな元気にやってくれてら問題なしですねw
日記も少しずつですが更新しますのでよろしくですw
  • 2007-04-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アインブロック鉱山でザクザク

なかなか狩場が決まらず、適当に「アインD」発言をしたら、この日の狩場は、アインD(アインブロックダンジョン)に決定しましたw

発掘!アインD鉱山


はじめは普通に狩りをして楽しんでいましたが、すこし時間が経ったそのとき、なにやらガサゴソ物音が・・・。

ギャーーー!

っと声を出しそうになりました、アインDの中ボスを任される
「ウンゴリアント」さん登場((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うんごりさんの恐怖


ちょっと前に、知り合いから「ウンゴリ倒したけど弱かったよ」とか聞かされていましたが、そんな事はない! われわれには強すぎました・・・・_| ̄|○
↑のSSのとおり、ものの数秒でヌッコロされたのでした・゚・(ノД`)・゚・

その後、興味本位で、2Fに向かいましたが、ここでもMVPボスに遭遇!惜しくもSSは逃しましたが、かなり恐ろしかったです(´・ω・`)
触らぬ神にたたりナッシングな今日この頃なのでしたぁ~♪


※結局、無事に帰還できたのでよかったですw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/59-cfadd583

0件のトラックバック

4件のコメント

[C100]

短い間でしたがありがとうございました諸事情により離れることになったんでお礼のほど言っておきたく書き込みました本当にお世話になりました

[C102] 転生に向けて・・・・

FUのGを少しの間抜けさせてもらいます><;本当は会ったときにゆうのがよかったのですが、昨日いなかったみたいなのでこの場で報告です^^プリの入るGは体験なのでそんなに長居はしないと思います♪勝手にG抜けちゃってすいませんが;;また戻ってきたらよろしくおねがいします><;ちょくちょく溜まり場には戻るつもりですので♪またINしたら一緒に狩りいきませう^^
  • 2007-04-27
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C104] みんな巣立ちかΣ(゚口゚;?

GWきてお仕事オヤスミゆえb
一気にLVあげてやりますともヽ(゚Д゚ヽ)
ぱすたんさんまたG狩り誘ってくださいまし(ノω`)
  • 2007-04-27
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C105] ( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらず、リアルで疲れ果てている今日この頃ですが、連休を頂いたのでやっとROにINできそうでつb
巣立ちかぁ・・・。色々好きにやってみるのも冒険ですからね~^^
みんな元気にやってくれてら問題なしですねw
日記も少しずつですが更新しますのでよろしくですw
  • 2007-04-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

