Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/58-fed4623e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94] 赤いもさん

紅芋さんはマジの時におせわになったなぁ~Σ(゚口゚;
ぱすたんさん!転生して帰ってきます。(ノ>。<)ノ
またうろうろいくかもなのでそん時はよろ~bb♪
  • 2007-04-19
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C95] (・∀・)ゞ了解!

ちゅりさん、転生楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
またG狩りやPT狩りで盛り上げましょう^^
  • 2007-04-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C97] ご無沙汰です^^

おひさしぶりです~^^
 今忙しくてRoできませんが、またやりたくなってきました~。ログインした時は狩行きましょう^・ω・^
  • 2007-04-23
  • あかり
  • URL
  • 編集

[C98] 朝に大規模な鯖缶に遭遇・・・

WIZのGの人達とBOSS狩り行ってたらみんな鯖缶で落ちてしまい、プロに戻ったらフレイヤの鯖が108人と聞いて驚きました><;南で知り合いと話してたら自分も鯖缶・・・落ちた人はその@もメンテの時みたいに入れなかったらしいです・・・そして睡眠もとらずに学校・・・・最近狩りばっかでうれしいけど複雑な気分になっている今日この頃でした♪
  • 2007-04-24
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C99] どももんw

あかりさん、お久しぶりですねー^^
元気でしたかー?再開記念にまたゆっくり狩りいきましょうねー♪

ぽまさん、大規模鯖缶の正体はきっと定期メンテナンスの予兆かもしれませんねw(時間が気になりますがw)いずれにしても大規模な鯖缶はきついですねぇ(´・ω・`) カックン
  • 2007-04-24
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レッツ芋掘り♪

すごく久々に赤芋(アルギオペ)MAPにて狩りをしてきました。
不思議な事に、他のプレイヤーの気配が全く無く、ちょっと心細かった面もありましたが、貸切状態で楽しんでみましたw
Sブーツを狙う意気込みで挑みましたが出るのは、クモからエル原だらけ・・。結局この狩りで出たレアっぽいアイテムはエル原数個のみなのでした(´・ω・`)


VS赤芋


最近、精錬もまともにやってないので、この機会に過剰装備でも作ってみようかなぁw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/58-fed4623e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C94] 赤いもさん

紅芋さんはマジの時におせわになったなぁ~Σ(゚口゚;
ぱすたんさん!転生して帰ってきます。(ノ>。<)ノ
またうろうろいくかもなのでそん時はよろ~bb♪
  • 2007-04-19
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C95] (・∀・)ゞ了解!

ちゅりさん、転生楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
またG狩りやPT狩りで盛り上げましょう^^
  • 2007-04-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C96] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C97] ご無沙汰です^^

おひさしぶりです~^^
 今忙しくてRoできませんが、またやりたくなってきました~。ログインした時は狩行きましょう^・ω・^
  • 2007-04-23
  • あかり
  • URL
  • 編集

[C98] 朝に大規模な鯖缶に遭遇・・・

WIZのGの人達とBOSS狩り行ってたらみんな鯖缶で落ちてしまい、プロに戻ったらフレイヤの鯖が108人と聞いて驚きました><;南で知り合いと話してたら自分も鯖缶・・・落ちた人はその@もメンテの時みたいに入れなかったらしいです・・・そして睡眠もとらずに学校・・・・最近狩りばっかでうれしいけど複雑な気分になっている今日この頃でした♪
  • 2007-04-24
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C99] どももんw

あかりさん、お久しぶりですねー^^
元気でしたかー?再開記念にまたゆっくり狩りいきましょうねー♪

ぽまさん、大規模鯖缶の正体はきっと定期メンテナンスの予兆かもしれませんねw(時間が気になりますがw)いずれにしても大規模な鯖缶はきついですねぇ(´・ω・`) カックン
  • 2007-04-24
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

