Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/57-5b6eef64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C86] 最近多忙のぱすたんさんへ

最近こっちも忙しいですが、ぱすたんさんがいるときはできるだけ溜まり場に戻るようにします♪またいつでもINしてきてくださいね~^^お仕事お疲れ様です
  • 2007-04-17
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C87] ありがとです♪

本当に、最近リアルで多忙になってしまい、体力的にROにINする気力もなくなったりしてます^^;
とは言え、PCは毎日起動させてチェックだけでもと思い、目を通している今日この頃なのです(´・ω・`)
なかなかINできない事がまだありそうなのですが、なるべくROにも顔を出したいと思いますw
  • 2007-04-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C88]

ぱすたんの引退危機ですね(・ω・)

[C89] カキコが楽しくなってきた・・・・(ぇ

落書き~~~b
  • 2007-04-18
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C90] う~む( ̄~ ̄)ξ

まだまだ引退は考えてないでつ(o>ω<o)
これからも楽しい事みつけて行きます♪
  • 2007-04-18
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C92] 色々あって

久々にかきますが引退か休止か考えてる今日このごろだったりしますが忙しくもあるし困ってたりも・・・・

[C93] 色々と

RO内の悩みなら多少なりとも相談に乗りますので、気軽に相談してくださいね^^
リアルで忙しいのは止められないので、落ち着いてからINするのも手ですね~。
@、さむさん色々ありがとうでした^^
夏にまた会える日を楽しみにしています♪
リアルでもお体等に気をつけて、生活や趣味に投じてくださいね☆
ROにINしたら気軽にいつも通りにお声を掛けていただけたら幸いです^^
  • 2007-04-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

門・・再び

少し前になりますが、ヒマつぶしにピラ地下に行くことになり、ミノさんで狩りを予定していましたが、PTの好奇心などから、さらに地下へ行くことに・・・w

Aマミさんからの激しい攻防に耐え、恐怖のダンゴムシ(アクラウス)からのころがる攻撃に耐え・・・たかは不明ですが、なんとか玉座に到着!
休憩がてら、冗談で「アモンラーでてこないかなぁ」とかPTメンバーと話していたら、本当に出ちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

もはやコメント打つヒマもなく、横沸きしたアモンラーに切りかかっていました(/ω\)コワカターヨ


VSアモンラー


多少、トラブルはありましたが、MVPボスとまともに剣を交えたのはあまりない経験だったので、良い勉強になりましたヽ(・ω・)ノ




※やっぱりMVPボスと戦うのは怖いケド、面白いですね♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/57-5b6eef64

0件のトラックバック

7件のコメント

[C86] 最近多忙のぱすたんさんへ

最近こっちも忙しいですが、ぱすたんさんがいるときはできるだけ溜まり場に戻るようにします♪またいつでもINしてきてくださいね~^^お仕事お疲れ様です
  • 2007-04-17
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C87] ありがとです♪

本当に、最近リアルで多忙になってしまい、体力的にROにINする気力もなくなったりしてます^^;
とは言え、PCは毎日起動させてチェックだけでもと思い、目を通している今日この頃なのです(´・ω・`)
なかなかINできない事がまだありそうなのですが、なるべくROにも顔を出したいと思いますw
  • 2007-04-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C88]

ぱすたんの引退危機ですね(・ω・)

[C89] カキコが楽しくなってきた・・・・(ぇ

落書き~~~b
  • 2007-04-18
  • ぽま
  • URL
  • 編集

[C90] う~む( ̄~ ̄)ξ

まだまだ引退は考えてないでつ(o>ω<o)
これからも楽しい事みつけて行きます♪
  • 2007-04-18
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C92] 色々あって

久々にかきますが引退か休止か考えてる今日このごろだったりしますが忙しくもあるし困ってたりも・・・・

[C93] 色々と

RO内の悩みなら多少なりとも相談に乗りますので、気軽に相談してくださいね^^
リアルで忙しいのは止められないので、落ち着いてからINするのも手ですね~。
@、さむさん色々ありがとうでした^^
夏にまた会える日を楽しみにしています♪
リアルでもお体等に気をつけて、生活や趣味に投じてくださいね☆
ROにINしたら気軽にいつも通りにお声を掛けていただけたら幸いです^^
  • 2007-04-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

