Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/51-7d65d3a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75] もう血騎士勘弁・・・

いやーお疲れでしたまさか大物が2体でるとは予想外でした・・・(笑)またあるんでぜひ楽しみにしてください

[C76] 血騎士恐怖症((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

騎士団で見かける血騎士もかなり強かったですが、
枝会で予告ナッシングで現れた血騎士はもっと凶悪でしたねw
なんとか葬ってあげられてヨカタですw
血騎士とナインテイルのSSが撮れなかったのが少々心残りです・・・(/ω\)
  • 2007-03-20
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もきゅもきゅ枝会地獄絵図( ̄ー ̄)

先日、Gの定期枝会を開催しましたヽ(・ω・)ノ
(今回もマスターはあまり活躍してませんw)

プチ枝会記念撮影




初めて数十分は、良いMOBが全く出てきませんでした(´・ω・`)
はじめの大物は「アポカリプス」ぐらいでした。
あまり戦闘経験が無かったのでちょっと躊躇しましたが、なんとか撃退に成功b

クールビューティー童巴さん


こんな激しいバトルでもNPCの「童巴」(読み方不明)さんはいたって冷静w


その後、ショボーンなMOBを召喚して遊んでいたら、なななななんんと!
「血騎士」を引いてしまったのです><;
さあ大変!さすがに放置はマズイので、GM達とともに、数分かけて、やっと撃退に成功したのでした。
(阿修羅覇凰拳がなければ全滅でした・・TT)

血騎士撃退後、しばしまた平和が訪れましたが、仲間を加えて枝を折ってもらった瞬間、でちゃいました、今度は「キャットナインテイル」・・・・><;

血騎士程ではありませんでしたが、強敵でしたw
何はともあれ、無事に帰還できてよかったですw




※もう当分ボスは見たくないなぁと思った今日この頃でした(´┓`
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/51-7d65d3a9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C75] もう血騎士勘弁・・・

いやーお疲れでしたまさか大物が2体でるとは予想外でした・・・(笑)またあるんでぜひ楽しみにしてください

[C76] 血騎士恐怖症((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

騎士団で見かける血騎士もかなり強かったですが、
枝会で予告ナッシングで現れた血騎士はもっと凶悪でしたねw
なんとか葬ってあげられてヨカタですw
血騎士とナインテイルのSSが撮れなかったのが少々心残りです・・・(/ω\)
  • 2007-03-20
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

