Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/49-1d15dab2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C73] またやりましょうw

いやーニブルは正直、あそこまで重いとは思いませんでした、(笑)やっぱ人数多いと楽しいですね。枝会はまあ混乱しましたがもう少し今度は計画を立てます>フフフフ 

[C74] 遠路はるばるお便り着いた。

重重だと、なんだか気分が萎えますね・・。
もっと軽くなれコノヤロー。・゜(pд`q)*゜・。
枝会終わってからソロで生体行きました。
篭れます・・果てしなく篭れます。今はホテルに部屋とって住んでます。ちぇっくIN。。。また会いに来て
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
  • 2007-03-13
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆いろんな事アレコレ☆

テコンを作ったので、「ポリン島」に知り合いと向かったところ
巨大ウィスパーが一人旅していたので記念に1枚パシャリ!
VS巨大ウィスパー
ゴーストリングの取り巻きではありませんでしたがドキドキでした(/ω\)



数日後
G狩りの場所がなかなか決まらなかったので、適当にニブルへ行くことに・・・((((;゜Д゜)))ガクガク
しかも、この日に限って、かなりの重さに悪戦苦闘><;
まともな狩りができないまま帰還したのでしたTT
ニブルにて
Bマーダーのソニックブローも重さのおかげで見えないままで、気がついたら倒れている仲間が続出・゚・(ノД`)・゚・
鯖缶はどうしようもないんでしょうかねぇ(´・ω・`)





Gの仲間の方が枝会を企画してくださったので、いざ参加することにb
いつもの場所で枝を折っていると、クエストで来た方々がけっこう通るので、場所を移動しながらイベントをしていました。
その中で偶然であった方と意気投合し、イベントに半ば強制参加に・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
天使ポリンや、ゴスリンや魔剣等、けっこう白熱した(カモ)イベントになりました。
VSエンジェリング

また何か良いアイデアがあったら企画していきたいと思った今日この頃でした~ヽ(・ω・)ノシ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/49-1d15dab2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C73] またやりましょうw

いやーニブルは正直、あそこまで重いとは思いませんでした、(笑)やっぱ人数多いと楽しいですね。枝会はまあ混乱しましたがもう少し今度は計画を立てます>フフフフ 

[C74] 遠路はるばるお便り着いた。

重重だと、なんだか気分が萎えますね・・。
もっと軽くなれコノヤロー。・゜(pд`q)*゜・。
枝会終わってからソロで生体行きました。
篭れます・・果てしなく篭れます。今はホテルに部屋とって住んでます。ちぇっくIN。。。また会いに来て
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
  • 2007-03-13
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

