Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/43-2a02202b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くーにゃんの城

G狩りで「龍の城」ダンジョンへ行ってきました~☆
転生してからでは、初の龍Dでした。3Fは相変わらず名前が言いづらい
「ミョグエ」とか、なんて読むかわからない「小龍舞」とかナゾが多いダンジョンですw
・・・しばらく狩りをしていると、やたら「チュンイー」たんが出てきておかしいなとおもったら、でました!龍DのMVPボス「ペクソジン」様!天女のオーラだしまくりですよー!取り巻きはチュンイーだらけ・・・さすがに見とれてやられてしまいました・・・(/ω\)シュン
(普通は逃げますね・・)

逃げたペクソジンを後にしてなんとか復活し、またナカマと狩りを続けていると、またでました!天女様・・_| ̄|○ガクリ
今度は彼女もやる気です、逃げるどころか突撃してくるじゃありませんか・゚・(ノД`)・゚・くーにゃんの呪いかっ!
仲間のプリさんがヒトリ生き残ってくれたおかげでなんとか生還(?)はできましたが、ボスは反則ですねw
本当にいつか1匹くらいみんなでボス倒せたらいいなーと思った今日この頃でした♪

この天女凶暴につき。


※デスペナはうけましたが、PTでも龍D3Fは相変わらずおいしい狩場でした。 
またいきたいなぁ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/43-2a02202b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

