Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/39-ede0b3e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61] パラパラおめですー><v

パスたんさん、パラパラおめですー><
転生職とゎ・・遠い存在デスハイ。ウチのログも早くチェイさんに・・(ぇ
  • 2007-02-05
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C62] おめっとさん

転職おめめ
ワタシは先日からの風邪をまだ引きずっていますorz
今度帰った時にはもう公平圏外なんだろうなぁ・・・(´;ω;`)

[C63] メンテナンス長すぎ(〉_〈)

先日の定期メンテナンスがすごく長くて結局INできませんでした(:_;)
パタさんも風邪治して下船したら、また狩りいきましょ♪

ちゅーりーさんも、また遊んでくださーい(^O^)/
  • 2007-02-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C64] 癖淵ゥ

風邪がまだなおらんとですorz

[C65] (>ロ<; )

パタさん具合はいかがですか?
今年の風邪も、厄介な様なので、睡眠を十分とって
ゆっくり休んでください^^
お大事に~(/ω\)
※ROにINしても無理しちゃダメですよw
  • 2007-02-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C66] もにゅもにゅ

僕はみんなと違ってINできる時間がとくに限られてるから、多少は無理をしないとね(`∀`)
なぜそこまでするかって?
中毒ですから~(ナニ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝☆初完成!上位2次パラ娘。♪

さてさて、久々の更新になります。

この度、転生剣士が、無事にパラディンになることができましたー(≧▽≦) ♪
長い道のりでしたが、仲間からの恩恵を受け、ここまでたどり着くことが出来ましたm(__)mペコリ

転生前のクルセと、ほぼ同じ感覚で、「AGI槍型」になったのであまり違和感がないですw
槍型の完成は、まだちょっと先になりそうな今日この頃なのでしたヽ(・ω・)ノ
上位2次職パラ娘

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/39-ede0b3e0

0件のトラックバック

6件のコメント

[C61] パラパラおめですー><v

パスたんさん、パラパラおめですー><
転生職とゎ・・遠い存在デスハイ。ウチのログも早くチェイさんに・・(ぇ
  • 2007-02-05
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C62] おめっとさん

転職おめめ
ワタシは先日からの風邪をまだ引きずっていますorz
今度帰った時にはもう公平圏外なんだろうなぁ・・・(´;ω;`)

[C63] メンテナンス長すぎ(〉_〈)

先日の定期メンテナンスがすごく長くて結局INできませんでした(:_;)
パタさんも風邪治して下船したら、また狩りいきましょ♪

ちゅーりーさんも、また遊んでくださーい(^O^)/
  • 2007-02-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C64] 癖淵ゥ

風邪がまだなおらんとですorz

[C65] (>ロ<; )

パタさん具合はいかがですか?
今年の風邪も、厄介な様なので、睡眠を十分とって
ゆっくり休んでください^^
お大事に~(/ω\)
※ROにINしても無理しちゃダメですよw
  • 2007-02-07
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C66] もにゅもにゅ

僕はみんなと違ってINできる時間がとくに限られてるから、多少は無理をしないとね(`∀`)
なぜそこまでするかって?
中毒ですから~(ナニ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

