Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/38-d83bde9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58] 順調デスね

この調子だと公平組む前に先に逝かれてしまいそう。
(TДT)
ネカフェ生活は辛いッス!
  • 2007-02-01
  • りゅうじ
  • URL
  • 編集

[C59] ケミさんはもぅNPC

オークダンジョン2Fはホムが先制しかけてきます。><
GXにはいい狩り場ですね^^ウチも早く転生したい・・ 
  • 2007-02-03
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C60] おひさです^^

ちゅーりーさん、お久しぶりですー♪
転生剣士も、なかなか順調に育ってきて色々狩場廻って楽しんでりしてますw
またワイワイ狩りいきたいですねー^^
  • 2007-02-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケミなロクオンライン IN おーくだんじょん

本日ゎ、G狩りでオークダンジョン(OD)へ狩りに行ってきました~ヽ(・ω・)ノ 
(その前にアサシンギルドで狩りやってましたが・・・)

メイン狩場は、OD2F。毒属性のゼノーク(ゼノ)とかオークスケルトン(オクスケ)等が多く生息する人気心霊スポットです(幽霊いませんネ)w
1Fからいざ出動!
少し歩いていて妙な気配とかを感じながらも2FへGO!
すると・・・アルケミスト(ケミ)ばかり!しかもホムンクルスをつれて歩いている率100%!
妙な気配の正体はケミの大群だったのでした・・・><
以前ならゼッタイ考えられない状況でしたが、ホム狩りしている多数のケミさん達をかきわけて、G狩りを続行させたのでしたヽ(・ω・)ノ
結果、ゼノやオクスケ大量発生のモンハウ状態になってしまい、全滅でG狩りは終わりましたが、予想以上の結果がだせたので、今回もウナー!な結果に終わり満足でした(≧▽≦)v
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/38-d83bde9c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C58] 順調デスね

この調子だと公平組む前に先に逝かれてしまいそう。
(TДT)
ネカフェ生活は辛いッス!
  • 2007-02-01
  • りゅうじ
  • URL
  • 編集

[C59] ケミさんはもぅNPC

オークダンジョン2Fはホムが先制しかけてきます。><
GXにはいい狩り場ですね^^ウチも早く転生したい・・ 
  • 2007-02-03
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C60] おひさです^^

ちゅーりーさん、お久しぶりですー♪
転生剣士も、なかなか順調に育ってきて色々狩場廻って楽しんでりしてますw
またワイワイ狩りいきたいですねー^^
  • 2007-02-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

