Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/34-4d820e79

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エラーからの完全復活!

先日、ガンホー様にエラー内容を報告し、その対応を待っていました。
1日経って、Webヘルプデスクを覗いてみると、返事が返ってきていましたヽ(・ω・)ノ
ガンホーさまよりのコメントは以下の通りです。↓




ご投稿恐れ入ります。

ご報告頂きました現象が発生する場合には
インストールされているクライアントのデータに
破損が生じている恐れがあります。下記に手順を明記いたしますので、
クライアントの再インストールをお試しください。

①ファイヤーウォールやウィルス対策ソフトなどの
常駐ソフトをご利用でしたら、
それらを一時的に停止してください。

②クライアントをインストール時に作成された「Gravity」というフォルダの中に
スキンやスクリーンショットなどのデータが保存されておりますので、
それらの中で別途保存しておきたいものを
一時的に他の場所に保存します。

③クライアントのアンインストールを行った後、
「Gravity」のフォルダを削除してください。
 (フォルダの場所は保存場所を任意で変更しない限り
C:\Program Filesにあります。)

④ゲームのクライアントをダウンロードし、インストールを行った後に、
先ほど保存したデータ(スクリーンショットなど)を新しく作られた
「Gravity」フォルダへ入れます。
セキュリティソフトの設定を変更した場合には、元の設定へ戻します。
 
この作業が終わった後にゲームを起動し、
パッチがインストールされるのをご確認ください




と、言う内容でした。どこのデータが壊れているのかわかりませんでしたが、指示に従い、再DLをし(少々手惑いましたがw)無事にROにINすることができました・゚・(ノД`)・゚・
さすがに、以前よりも快適になり結果、満足のいける内容になったのでヨカッタです(*^∇^)/

恐れずに連絡してみるのもわるくないですねぇw



※尚、狩場アンケートは終了いたしました ご協力くださった方々
 ありがとうございました(*´Д`*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/34-4d820e79

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

