Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/28-7a7469c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆ギルドメンバー☆

運営しているG(ギルド)はマッタリ運営型で、基本、GVG(ギルドVSギルド)も行わないGなので、最近メンバーの追加等、さっぱり忘れていましたw
(まったりしすぎ?w)
最近G内も人の出入りが多くなってきたので、そろそろメンバーの拡張でも考えようかなぁとか思っています。
今回はGMの方の知り合いの方が加入と言うことで2名ほどGに加入させていただきましたヽ(・ω・)ノヤッタネ!
まだまだマッタリ気味なギルドですが、個性が売りのGなので、今までより、より一層楽しく運営できたら良いなぁ♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/28-7a7469c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

