Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/226-f132d737

-件のトラックバック

-件のコメント

[C582]

100円玉9枚あるのもすごいとおもいますがw
個人的にはガンダムには萌えはあんまりいらないかな~と思ってますw
萌えが嫌いなわけじゃないですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

[C583] 萌えVS燃え

お昼に千円札で100円のジュース買ってそのままだったのでw

よく考えてみたら、ファーストから萌え(?)lキャラいたような気がするのはキノセイ?w
例:キッカ(1st)

きっと萌えキャラはこの先必要なんでしょうねー(^◇^)
  • 2008-10-24
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ガチャガチャダブルオー娘。

なんかすごく久しぶりにガチャガチャやってみました。

今回は「ガンダム00(ダブルオー)」の娘Sの水着シリーズでつ。
最近のガチャガチャはできがいいものが多いですね~。しかも高い・・・;; 1つ300円って結構いい値段でした><

手持ちの100円玉がなかったので3回しかできなかったけど、全4種類中3つダブリなしだったのでラッキーでしたw
(ネーナ当たらず・・・)
ダブルオー娘。

それにしても・・・みんなナイスバディーすぎ。。。( ;一一)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/226-f132d737

0件のトラックバック

2件のコメント

[C582]

100円玉9枚あるのもすごいとおもいますがw
個人的にはガンダムには萌えはあんまりいらないかな~と思ってますw
萌えが嫌いなわけじゃないですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

[C583] 萌えVS燃え

お昼に千円札で100円のジュース買ってそのままだったのでw

よく考えてみたら、ファーストから萌え(?)lキャラいたような気がするのはキノセイ?w
例:キッカ(1st)

きっと萌えキャラはこの先必要なんでしょうねー(^◇^)
  • 2008-10-24
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

