Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/225-53f8dd12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C578]

フロってなんの略なんでしょうか(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
自分も姫トラ買ったけどやっぱ本物のほうがいいなぁw

[C579] 娘々は超時空飯店

娘フロ。の意味は娘々(にゃんにゃん)フロンティアの略称らしいでつw

姫トラもけっこうノリよくて聞くけど、原曲のほうが良いのが多いですねぇ。
「娘フロ。」と「娘☆トラ」はマクロスFの原曲ですv
  • 2008-10-21
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C580]

フロンティアなんですね~

姫は曲のリズムは良くても歌唱力が。。。な時がありますねw
娘は聞いたことないですねー、てかマクロスの歌も知らないです(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
知ってるのはよくスパロボにでてくるドッグファイターだけっすorz(歌じゃないww

[C581] とらとらとら

たしかに、姫トラとかって誰が歌ってるかよくわからないし歌唱力も。。。ですよねーw
アニソンとかのアレンジも許せるモノと許せないモノがw

ドッグファイターかっこよs!b
  • 2008-10-23
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いまさらだけど娘(にゃん)フロ。げとー♪

最近ホビーネタもなんだか乏しくなってきちゃった今日この頃・・・><

会社帰りに近所のCDショップでいろいろ物色していると、なんとマクロスFの「娘フロ。」(注・娘☆トラではありません)が中古で1100で売っていたので早速GET!
前からほしかったんだよねぇ~♪
ついでに娘☆トラも探したけれど、完売でした(TwT)グスン・・。

にゃんふろ

全部良い曲&良い歌なのでマクロス系知らない人でも興味なくてもかなーーーりオススメです。
楽曲一覧

「ニンジーン Loves you yeah!」が収録されていたのは激しくワロタとですww

次は「娘☆トラ」GETしなくてわわわ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/225-53f8dd12

0件のトラックバック

4件のコメント

[C578]

フロってなんの略なんでしょうか(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
自分も姫トラ買ったけどやっぱ本物のほうがいいなぁw

[C579] 娘々は超時空飯店

娘フロ。の意味は娘々(にゃんにゃん)フロンティアの略称らしいでつw

姫トラもけっこうノリよくて聞くけど、原曲のほうが良いのが多いですねぇ。
「娘フロ。」と「娘☆トラ」はマクロスFの原曲ですv
  • 2008-10-21
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C580]

フロンティアなんですね~

姫は曲のリズムは良くても歌唱力が。。。な時がありますねw
娘は聞いたことないですねー、てかマクロスの歌も知らないです(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
知ってるのはよくスパロボにでてくるドッグファイターだけっすorz(歌じゃないww

[C581] とらとらとら

たしかに、姫トラとかって誰が歌ってるかよくわからないし歌唱力も。。。ですよねーw
アニソンとかのアレンジも許せるモノと許せないモノがw

ドッグファイターかっこよs!b
  • 2008-10-23
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

