Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/222-9d03b17b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゾイド生誕25周年記念

リアルで忙しく、いつもバッタリグッタリしてたのでなかなか日記書けませんでしたTT

先週、夢にまでみたゾイドをゲトできたので紹介しまっすw
グッタリでもがんばって作りましたw

今回は、ゾイド生誕25周年記念で発売されたキングゴジュラス(再販)です。

昔の設定では、暗黒軍を打ち破った伝説のゾイドとして語り継がれてきた機体です。
今回はストーリー設定なんかも新しいカンジになっていました。(ついでに箱のイメージも新しくなりました)

て、いうか箱でかすぎー!

王 降臨!
フィグマと比較するとすごく大きなスケールだとわかりますねw
あっぷ

再販と言っても、中身は当時のランナーのままなので特に特筆する点はなかったケド、とにかくパーツが大きいのでなかなか作り応えがありました。

注意点は頭のパーツを丁寧に取り付けないと、リード線を断線してしまう恐れがあるというところでしょうか・・・><

で、いよいよ降臨!
フィグマと大きさ比較

大迫力ですねー♪
しかもかなり近所迷惑な鳴き声です・・・^^;
胸部のガトリングも本体の動きと連動して回転するのでかなーりカッコイイと思いますw

王の品格

今回、念願叶って再販されたキングゴジュラスですが、結構なお値段だったのでまたまた財布の中身がきつくなりましたw

それでも、旧キングゴジュラスはお宝価格になっていたりするので、新品でまた出会えたことに感謝したいです♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/222-9d03b17b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

