Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/220-8f9c18a5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VS タワータイクーン

今回は、鬼ごっこの末やっと幻のポケモン、クレセリアを捕まえることができました\(^o^)/
とはいえ、いざ使うとなるとタイプがエスパータイプ1つでステータスもビミョーなので、とくせいでふゆうを持っていても、それならミュウツーのほうがまだマシだったり・・・・OTZ

クレセリア

で、ついでに念願のバトルタワーも攻略してきましたw(まだ1周目だけど)
今回クロツグ様の使用するポケモンは、ミロカロス、ドサイドン、カイリュー固定です。
でもランダムで出してくるのでかなり戦術が必要になります><
VS タワータイクーン

先頭はアグノムにしていましたが、まさかの1発目ドサイドンを出されてしまい、急いでメガヤンマに交代!
HPギリギリでギガドレインがHIT! 失ったHPは満タンになり、無事弱点を突きドサイドン撃沈!
次のポケモンへ!
VS ドサイドン

てっきりクロツグ様の切り札だと思われていたカイリューがいきなりの2体目!
またまた大慌てでマニューラにチェンジ! つばめがえしを受けましたが、ギリギリで持ちこたえ、必殺のれいとうパンチ炸裂! 
カイリューを見事1ターンキルしました^^
VS カイリュー

と、いうことで、残っている相手のポケモンは必然的にミロカロスとなったわけですが、ここで1番最初に出したアグノムに交代しました。なみのりでけっこうHPを削られましたが、持ち前のとくぼうを活かし持ちこたえ成功b

元々とくこう、すばやさ特化だったので先手を取り、とどめのだいばくはつがHIT!
VS ミロカロス

見事ミロカロスを撃退し、タワータイクーンのクロツグ様に勝つ事ができました♪

今回は、テンポの良いバトルの流れだったので、かなり楽しめた結果となりました。

次はどのポケモンを育てようか悩んでますw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/220-8f9c18a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

