Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/219-7603c94b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C563]

/●・∀・)ピカジュー
 懐かしい、新作出たんですねポケモン。
ポケモンクリアしたらRO完全復帰ですね(マテ
 まってまーす。

[C564]

/・゚Д゚)ピカジュー
RO完全復帰するときはポケモンクリアしたあとですかね?(・∀・)ニヤニヤ

[C565]

パタさん>
おひさです\(^O^)/
ポケモンの完全攻略をしたら一年以上かかりそうなので、ある程度経てばROに復帰できるかも!?

あかりさん>
ハンネ変わったですか?はじめ誰かと思いましたよ(´∀`)アハハハ

魅力的なゲームがでなければ(買わなければ)ROに復帰できるかもですよ(*^□^*)

でも、10月に東京ゲームショウも行くので、やっぱりまだ先になるかもも
  • 2008-09-22
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間と空間を支配するポケモン

最近、天気が不安定でかなーりゲリラ豪雨~とか台風~とか多くて困りますねえ;;

近所のワ○ダーGOOに日中寄ってみたら、なんともおもしろそうなアイテムが発売していたので購入してみました。

絶対可憐チルドレン トレーディングカードゲーム
破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー~

「破壊の女王」って・・・薫のことなのかな?やっぱりw
トレーディングカードゲーム

ENTRY BOXの方には、特典カードが1枚封入されいました。
特典カード

椎名先生書き下ろしの薫ですね♪


さてさて前回のポケモン日記ですっかり忘れていたディアルガとパルキアにもやっと出会うことができました\(^o^)/
「こんごうだま」と「しらたま」が必要だったので、ダイパからそれぞれ移動しちゃいましたw

で、再びテンガン山頂上やりのはしらへ!

時の神

グギュグパァッ!・・・ってえええ~!
そんな鳴き方だったのね・・・OTZ
ぐぎゅ・・・!?

ダイパのときと違い、LV70での登場ですね。けっこうつおいです。
ディアルガ
今回は、でんじはで動きをとめてチクチクダメージを与えながらGETしました。
ハイパーボールも4つぐらいしかつかわないですんだので、もしかしたらダイパのときよりGETしやすくなってるのカモ。
ダイヤとったどー!

休む間もなくパルキア戦へ!
ぱるぱるぅ!・・・ってなんか萌えw
ぱるぱるー!?
あくうせつだんがやたら強く、ディアルガのときよりバトルで危険を感じました。
VSパルキア

パルキアもディアルガ同様・・・といかなかったのでちとつらかったけど、でんじは&ちくちく攻撃+ハイパーボールで、無事にGETできました。ダイパのときのように、タイマーボールでじんわりできなかったのが心残りですけど、結構楽にGETできた点ではよかったかな・・・とw

次回はクレセリアと鬼ごっこかぁ・・・がんばろうっと♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/219-7603c94b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C563]

/●・∀・)ピカジュー
 懐かしい、新作出たんですねポケモン。
ポケモンクリアしたらRO完全復帰ですね(マテ
 まってまーす。

[C564]

/・゚Д゚)ピカジュー
RO完全復帰するときはポケモンクリアしたあとですかね?(・∀・)ニヤニヤ

[C565]

パタさん>
おひさです\(^O^)/
ポケモンの完全攻略をしたら一年以上かかりそうなので、ある程度経てばROに復帰できるかも!?

あかりさん>
ハンネ変わったですか?はじめ誰かと思いましたよ(´∀`)アハハハ

魅力的なゲームがでなければ(買わなければ)ROに復帰できるかもですよ(*^□^*)

でも、10月に東京ゲームショウも行くので、やっぱりまだ先になるかもも
  • 2008-09-22
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

