Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/212-f7e57830

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「遠坂 凛」と「柊 つかさ」が仲間になった。

最近、日本列島ほぼ全域が悪天候で雷とか雨とかスゴくて、突然の暴雨とかほんとシャレにならなくて困りますね;;

さてさて、予想通りに発売日にはGETできなかったけれど、フィグマの「遠坂 凛」と「柊 つかさ」を無事にGETしてきましたー(*^^)v

パケ表
凜&つかさ

パケ裏
うら

2体とも原作にかなり近い造形になっていてすごくキレイです。
つかさは、ほわわ~んとした表情がうまく再現されていますw
「ケータイ買ってもらっちゃったー♪」
ご褒美のケータイ

凛のアクションフィギュアとしてはリボルテックシリーズの次という風に見られがちですが、全く別モノと思ってもいいかもしれませんねー。

武器も付属してるし、魔法刻印の左腕も再現されていて遊び応えバッチリですb
凛らしいキリっ!とした表情もうまく表現されてます。
魔術刻印

「もしもし こなちゃん?今から会えないかなぁ~?え?がおがお聞こえる?きのせいだよーw」がおがお

リボルテック版(左)とフィグマ版(右)の凛を比較。
大きさはリボルテック版方がボリュームがあるけど、フィグマ版と比較するとフォルム、可動範囲、付属品などなど不満点が多いのが悲しいです。

フィグマのセイバーが発売されたときも思ったケド、今回の凛の発売で、さらにリボルテックとフィグマのクオリティー差が大きくなったと確信できますねー。

×と○

「あ!つかさじゃん!おひさだねー」
「こなちゃんも元気そうだねー」
再会

「あーだこーだ」
「ほむほむ」
遭遇
二人の再開記念にパシャリ★
Duo

どんどん良作が発売されるフィグマシリーズ。今後の展開にかなり期待したいと思いましたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/212-f7e57830

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

