Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/206-449ddaae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C554]

うーん、懐かしい曲ばかりですねw
めぐるめぐる、かぜ~♪
でも歌がないやつもあるんですねぇ。

ぁ、自分新しくルーセントハートっていうオンラインゲーム始めました。
まだオープンβだけど無料だから、よかったら一緒にやらないっすか~?

[C555]

学校ソングは名曲ぞろいですねー(^^)v

初耳のMMOですねー。面白そうだからクライアント登録しようかなー♪
  • 2008-08-20
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C556]

ちなみに自分はレグルスサーバーでやってます。
サーバー内でさらに番号で区分けされてるけど、同じサーバーならどのチャンネルも同じキャラで行き来できますよb
名前はダイノでやってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

思い出の学校ソング

長いお盆休みも終え、本日から会社に復帰です。
初日はひたすら掃除だらけで疲れましたOTZ

がんばらなくては・・・。

会社勤めの帰りに、CDショップに寄ってみると気になるタイトルのCDがあったので、興味本位で買ってみましたv

学校トランス2時限目
なつかしs
トランスで懐かしの(?)学校ソングが聞けるというのが魅力でしたw

収録曲は↓
1、翼をください 2、心の瞳 3、さわやか3組のテーマ 4、気球に乗ってどこまでも 5、アマリリス
6、クシコス・ポスト 7、聖者の行進 8、怪獣のバラード 9、時の旅人 10、あのすばらしい愛をもう一度 11、夢の世界を 12、花 13、手のひらを太陽に 14、コンドルは飛んで行く 15、すいかの名産地 16、燃えろよ燃えろ 17、太陽がくれた季節 18、COSMOS

の以上18タイトルです。
3曲目のさわやか3組のテーマは笑えましたが、それを上回るのがすいかの名産地ww
まさかこの歌を今さら聴くことになるとは・・・。

本当は8曲目の怪獣のバラードに昔思い出があったので凄く楽しみにしていましたが、ヴォーカルなしだったので少しがっかりTT
でも、オフヴォーカルとはいえ、うまくらしさを表現しているのでこれはこれで良かったかもw

1時限目が発売していることを知らなかったので機会があったら聴いてみようかな♪
れーべる

学校ソングに思い入れのある方にはオススメの1枚ですw

※封入得点はパケの女の子のステッカーでしたw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/206-449ddaae

0件のトラックバック

3件のコメント

[C554]

うーん、懐かしい曲ばかりですねw
めぐるめぐる、かぜ~♪
でも歌がないやつもあるんですねぇ。

ぁ、自分新しくルーセントハートっていうオンラインゲーム始めました。
まだオープンβだけど無料だから、よかったら一緒にやらないっすか~?

[C555]

学校ソングは名曲ぞろいですねー(^^)v

初耳のMMOですねー。面白そうだからクライアント登録しようかなー♪
  • 2008-08-20
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C556]

ちなみに自分はレグルスサーバーでやってます。
サーバー内でさらに番号で区分けされてるけど、同じサーバーならどのチャンネルも同じキャラで行き来できますよb
名前はダイノでやってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

