Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/205-178a822c

-件のトラックバック

[T3] ハバネロとケバブログ

連休中のケバブログ管理人の内職はこれ。今年収穫されたハバネロでございます。この10倍、いや15倍はあるよ。。。。これを切って種を出し、酢...

-件のコメント

[C552]

デジキャラットか~、懐かしいな~2001 2002 2003 2004に行ってたBTL(ブロッコリーザライブ)
に行ってた思い出が蘇る程懐かしいです、HPにデジキャラットのSSがあったのでついついこのようなコメントが出ちゃいました。
  • 2008-08-15
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C553] そういえばもうコミケの時期

ゲマズも最近は大きなイベントやってないのでしょかねー・・。

デザインが新しくなったデジ子もキュートでイイカンジですねw

  • 2008-08-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アキヴァルハラ

お盆の真っ只中だと、親戚やらなにやらやってきて家から出られなくなってしまうので勢いにのって本日は、聖地アキヴァルハラ・・・もとい秋葉原に遊びに行ってきましたー(^^♪

久しぶりだなあ~。何かいろんなことがあったけど今は楽しみたいと思いまっすv
しかし、今日の東京も暑い!(汗汗
少し歩いただけで汗がダクダク@@;

なんだかんだでマルチメディアヨドバシで面白いものを発見!限定ミニ四駆PROの桃井はるこデザイン・・・買うしか!!

となんだかんだやっているうちに、すぐお昼。お腹がすいたので行き付けのメイドカフェに・・行くのは今日は止めて、ケバブ食べてきましたw

オーソドックスなレギュラーサイズのソースマイルドですb
きんぐけばぶ
こぼしちゃったケバブは鳩sが処理してくれました(えー
ケバブハンター鳩

ふ~、満腹~♪

天気がよろしくなくなってきて暑さも尋常ではないので、すばやくいろんなものを物色し、ある意味お宝をGETし満足状態で帰路に着きました。

「秋葉原駅のホームにて」
うぇるかむとぅーまいはうす

さてさて、今回の戦利品をば。

まずは、冒頭でGETした、ももーいミニ四駆。
ももいすぺさる

このミニ四駆はがつくほどピンキーです(゜o゜)

中には、はるこ嬢のポストカードが付属で入っていましたw
箱のわきにはサインが書かれています。
(後日組み立てたいと思いますw)

次はず~~~~~っとほしかったトランスフォーマーの「炎神 スーパーファイヤーコンボイ」をGETしました♪
値段もそれなりにしたのはナイショ・・・・。

炎神
途中で安売りしていたフィグマの「なのは」(魔法少女リリカルなのはStrikerS)をGETし、最後に寄ったお店で激安の戦隊ロボのマジキング&セイントカイザーをGET!
両方あわせて、1500円・・・・マジでつか。

セイントカイザー&魔法戦隊
ビックリ三昧の1日でしたが、とても充実した休日でした。
ゲトしたものたち

ああ・・ケバブおいしかった・・・(´∀`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/205-178a822c

1件のトラックバック

[T3] ハバネロとケバブログ

連休中のケバブログ管理人の内職はこれ。今年収穫されたハバネロでございます。この10倍、いや15倍はあるよ。。。。これを切って種を出し、酢...

2件のコメント

[C552]

デジキャラットか~、懐かしいな~2001 2002 2003 2004に行ってたBTL(ブロッコリーザライブ)
に行ってた思い出が蘇る程懐かしいです、HPにデジキャラットのSSがあったのでついついこのようなコメントが出ちゃいました。
  • 2008-08-15
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C553] そういえばもうコミケの時期

ゲマズも最近は大きなイベントやってないのでしょかねー・・。

デザインが新しくなったデジ子もキュートでイイカンジですねw

  • 2008-08-15
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

