Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/204-f53322f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C549]

○で隠れてないw
ってかキンチョール(゜Д゜)

[C551]

伏せ字では無いのがバレてしまいましたか(・∀・)ニヤリ

虫除けスプレーはキンチョーの夏なので、部屋の番人になってマス(≧▼≦)
  • 2008-08-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

思わぬところでお宝が

やっとお盆休みに入ったケド、まだ仕事の疲れうんぬんが残っている今日この頃。

今日は車の1年点検の日だったので、ディーラーさんのお店に行ってきました(^。^)
朝の10時半の予約だったので、時間きっちりに到着~。

エアコンの調子が悪かったので見てもらっていたら、時間は過ぎていく一方・・><
保険やらなにやらの更新もやってもらっていたので、終ったのは12時半過ぎになってしまいました。

帰りにディーラーさんの近くにお宝マーケットがあるので、立ち寄ってみることに。

最近立ち寄っていなかったので、お店の雰囲気が少し変わっていてちょっと分り辛かったです。
いろんな商品棚を物色していると、透明の袋に包まれた大きいオモチャが目にとまりました。
値段を見てみると380円・・・・え?一桁間違えているのでは・・・?

店員さんに確認してみると「部品が足りないからそのお値段です」と言われ、思わずそのナゾのオモチャと前から気になっていたトランスフォーマーの「イカード」(ビーストウォーズⅡのキャラ)も破格の300円だったのでレッツ購入w

ナゾの大型トレーラー

う~ん・・でかいですねー・・・。
あまりにもナゾな商品だったのでネットやらなにやらで検索したりして、やっとHITして解かったのが、このアイテムは「ウェブダイバー」と言うシリーズのドラグオンと言う巨大なドラゴンであることが判明しました(^・^)

なにかつかまってr


しかし380円は安すぎr・・・。
説明書もなにもない状態での購入だったので、ネットでそれなりに紹介しているところを参考にしながらガチャガチャいぢくって変形させてみました。

でっかくなっちゃった!

ウェブダイバーと言う作品には無知だったので、変形後のスケールにまたビックリw
どうしよう、部屋置けなくなるww

で、もう1体のほうのイカです。
サイバトロン軍「イカード」・・・。(そのまんま?)
イカちゃん

このイカードも何気に遊べるので色々遊んでみました。
いかおちゃー

思わずこんなことも・・・・(゜o゜)
セクハライカ
良い仕事してますねー(えー

でもってトランスフォーム!
イカの正体

うう・・・;; ピンボケしちゃったTT


このイカードもグリグリ動いてくれたので、あの伝説の「師匠と馬鹿弟子」を演じてもらいましたw

「いくぞ!ド○モンー!」
「ししょーーーーー!」
東方は赤く萌えているー!

東方は赤く萌えているーーー!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/204-f53322f8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C549]

○で隠れてないw
ってかキンチョール(゜Д゜)

[C551]

伏せ字では無いのがバレてしまいましたか(・∀・)ニヤリ

虫除けスプレーはキンチョーの夏なので、部屋の番人になってマス(≧▼≦)
  • 2008-08-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

