Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/203-40ae9bc4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C546] こん

RODS気になりますねヽ(´ー`)ノ
 最初何も情報が無かったので、このまま消えるのかと思ってました^^;
 早く出ないかなー(〃 ̄ー ̄〃)

[C548] 通信プレイは蜃気楼の塔

あかりさん、こんこんです^^
確かに消えそうな勢いの情報でしたねw
来月に開催される東京ゲームショウに間に合わせるために告知したとも予想できますねw


年末発売予定で、値段が6Kちょい予定らしいです・・><;
  • 2008-08-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラグナロクオンラインDS情報解禁

なんか色々と話題が出てきているので、久しぶりにゲームネタですw


長いことうわさでニンテンドーDS版「ラグナロクオンライン」が出る話が出ていましたが、ずっと詳細が発表すらされず記憶から消えかかっていた今日この頃(*_*;

ついに発売日とプチ詳細が明らかにされました!

RODS

詳しくはラグナロクオンラインのホームページか、ガンホーのホームページをご覧ください(えー


と、言うことでDS版には新職業が登場するみたいです。

DS版新職業

それよりも気になる事は職業が17種類らしく、2次職が半端な数に・・・><

しかも、主人公のノビ少年の名前が「アレス」。
ん?アレス?ただでさえラグナロクの名に反して北欧神話っぽくないのに今度はギリシャ神話の戦の神様の名前ですか・・・?

たぶん、深い意味はないのでしょうが個人的に気になったのでw
(こんなこと言ってるケドROは好きですヨw)

とりあえず、続報に期待したいところですねー(^。^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/203-40ae9bc4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C546] こん

RODS気になりますねヽ(´ー`)ノ
 最初何も情報が無かったので、このまま消えるのかと思ってました^^;
 早く出ないかなー(〃 ̄ー ̄〃)

[C548] 通信プレイは蜃気楼の塔

あかりさん、こんこんです^^
確かに消えそうな勢いの情報でしたねw
来月に開催される東京ゲームショウに間に合わせるために告知したとも予想できますねw


年末発売予定で、値段が6Kちょい予定らしいです・・><;
  • 2008-08-06
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

