Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/202-a8d50e40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C541]

ゆうまも同じプラモ作ってたよw
てかパイロットはキンケドゥじゃないのね(´・ω・`)

相変わらずお茶のペットボトルがw

[C542] シーブックとセシリー

キンケドゥはベラとラブラブで消えてしまったので、X‐1をトビアが譲り受けたんですねー(o>ω<o)
コミック最終話はなかなか感動的でした。

お茶はおいしいよー(≧▼≦)
  • 2008-08-04
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C543]

なるほどー、ってかクロスボーンの話はGジェネしか知らないからドゥガチ?を倒したあとどうなったか知らない罠w

関係ないけどSEEDもXシリーズだったような?w

[C544] バクゥのMG出たら買う!

個人的にザビーネ復活希望(㍉

SEED系列も結構型式が枝分かれしてるよね~。
Xシリースは気がつきませんでしたw

もしかしてザフト製のMSはXシリーズ・・?
今度調べてみよかなw
  • 2008-08-04
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C545]

あとシャイニングガンダムもあの口からしてF91の血?オイル?を継いでると思うw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

その名はスカルハート

結構前に、購入したけどどこかにしまっちゃって行方不明になっていた「クロスボーンガンダムX-1改改フルクロス」(名前長いよ・・・;;)が見つかったので、暑いケド暇だったので素組みして墨入れだけ施してみましたv

ストーリーを知っている人も多いと思うのでここでは省きますw
とりあえず、トビアの最後の機体ですねー。
解説書の説明だと宇宙世紀では事実上最強らしいですw

たしかにF91の後継機であるXシリーズをさらに改造しているワケですからね~・・・。
X-3も好きだったけどMGあたりで発売しないかな~w

クロスボーンガンダムX-1改改フルクロス(長っ

宇宙海賊っていうか、ヴァンパイアみたいに見える・・・・。

スカルハート

元々の機体が小さいので100/1スケールでも小さく見えてしまうケド、アクション性はかなり良いアイテムなのでけっこう遊べたりしますw

不満を掲げるとすれば、ABCマントの内側の赤いパーツがよくはがれる事と、ABC前垂れ(?)がよく落下することと、要するにフルクロスのパーツ全部と、武器の柄の部分のi溝が小さいので持たせた状態を維持するのがキツいところぐらいでしょうか・・・。

これはさすがに改造するしかなさそうですTT
今回挙げた箇所は接着剤で固定してあります。
そういえばコアファイターも分離できるの忘れてた・・・w


おまけ
みくる「こないでください~~~~!」
こなた「あはははははは!そのバリカン貸してみくるちゃん!」
びーみざんばー!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/202-a8d50e40

0件のトラックバック

5件のコメント

[C541]

ゆうまも同じプラモ作ってたよw
てかパイロットはキンケドゥじゃないのね(´・ω・`)

相変わらずお茶のペットボトルがw

[C542] シーブックとセシリー

キンケドゥはベラとラブラブで消えてしまったので、X‐1をトビアが譲り受けたんですねー(o>ω<o)
コミック最終話はなかなか感動的でした。

お茶はおいしいよー(≧▼≦)
  • 2008-08-04
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C543]

なるほどー、ってかクロスボーンの話はGジェネしか知らないからドゥガチ?を倒したあとどうなったか知らない罠w

関係ないけどSEEDもXシリーズだったような?w

[C544] バクゥのMG出たら買う!

個人的にザビーネ復活希望(㍉

SEED系列も結構型式が枝分かれしてるよね~。
Xシリースは気がつきませんでしたw

もしかしてザフト製のMSはXシリーズ・・?
今度調べてみよかなw
  • 2008-08-04
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C545]

あとシャイニングガンダムもあの口からしてF91の血?オイル?を継いでると思うw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

