Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/199-25562c5f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C534]

こなたの股下のソーナンスがうらやまs(ry
そしてなぜに遊戯王cなんだw

[C535] 必殺ミラーコート

ソーナンスはいつも「オイシイ」場面に現れますw
主に股下専門ですケドww

シェイミの大きさを具体的に説明するのがキツかったので、わかりやすい(?)ところで遊戯王カード置いてみましたw
  • 2008-07-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C536]

置いたカードは超レアカードではないですよね(ブルーアイズ三体融のブルーアイズアルティメットドラゴンではないですよね。
  • 2008-07-28
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C537] キーカードおけばよかったかもw

ザンネンながら、トラップカードの「大落とし穴」ですw
ブルーアイズは2枚しかもって無くて、アルティメットは1枚所持してますお♪(ただしレリーフではなくスーレアですけど)

  • 2008-07-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆我が家にやってきた感謝ポケモン☆

ふ~・・・暑い毎日が続きますねえ(>_<)
と、言うことで
暑中お見舞い申し上げます

キョンくんの災難

と、いうことで、暑いので休日にもかかわらず、扇風機にあたりながらいろんなアイテムでガチャガチャと遊んでいる今日この頃・・・w

我が家のハルヒ姫は今日も暑さに負けずゴキゲンww


なんか、ジオラマのセットほしくなってきたとです。。(=_=)

さてさてあまり引きこもっていると逆に風邪を引きそうだったので、今回はいつもとルートがちがうコンビニへお買い物にv

もうキャンペーンは終ったのかとおもっていた「ポケモンくじ」がまだあったのでおやつと一緒にレッツ購入!(このお店でクジ引くのは初めてでした)

あまりなれていない店員さんらしく、クジの引き方も引かせ方もわからないみたいで、どうしようかと思いました><

無気力で箱を出され、しぶしぶと箱に手を入れ、真ん中あたりでいいやと思い1枚引いてみました。
ここで本当は引いた本人がカードをめくってどの賞が当たったかを店員さんに言うのですが、ここでもまたわからなかったらしく、カードは店員さんがめくってしまいましたTT

そして、当たったのが「ぬいぐるみ賞」・・・なんだぬいぐるみ賞か・・・・。


え・・・?
ナニソレ?店員さんもなんだかわからないアイテムらしく、仕方が無いのでほかの先輩らしき店員さんに相談すると、指をさして「その足元のやつがそうです」と一言。

え?足元?わからない店員さんと二人で見つめるその足元にはなんと・・・!

ドでかいシェイミのぬいぐるみががががg!
ぬいぐるみ賞

なんと、とうとう凄いモノ当ててしまいましたw
去年のダークライの特大フィギュアに続き、今年もまたどもやドデかいぬいぐるみをゲット。
なにやらポケモンと見えないなにかで結ばれているような気がしましたw


さてさて早速我が家にやってきたシェイミを開放~。
なぜかカードと比較
・・・。やっぱりデカい!

写真ではわかりにくいケド、実物はもっとふわふわ感がありますw

タグにぬいぐるみの詳細や設定はなかったので困惑しましたが、大きさからしておそらく1/1スケールで間違いないと思われます。

ミーに感謝するでシュ!と声がきこえてきそうなぐらいリアルなつくりですw
でっかいミーでしゅ!

まだ映画観てきたばかりで、ポケモン熱も冷めていなかったので、嬉しい出来事でした☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/199-25562c5f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C534]

こなたの股下のソーナンスがうらやまs(ry
そしてなぜに遊戯王cなんだw

[C535] 必殺ミラーコート

ソーナンスはいつも「オイシイ」場面に現れますw
主に股下専門ですケドww

シェイミの大きさを具体的に説明するのがキツかったので、わかりやすい(?)ところで遊戯王カード置いてみましたw
  • 2008-07-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C536]

置いたカードは超レアカードではないですよね(ブルーアイズ三体融のブルーアイズアルティメットドラゴンではないですよね。
  • 2008-07-28
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C537] キーカードおけばよかったかもw

ザンネンながら、トラップカードの「大落とし穴」ですw
ブルーアイズは2枚しかもって無くて、アルティメットは1枚所持してますお♪(ただしレリーフではなくスーレアですけど)

  • 2008-07-28
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

