Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/196-ec5ec314

-件のトラックバック

-件のコメント

[C527]

なんか一人SOS関係ない人が・・・w
上のシルべーヌも気になる(´・ω・`)

そういえば平野綾が髪染めてた(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

[C528] らららこっぺぱん

ちゅわわーん^^ノ

こなたは、らき☆すたの劇中にハルヒのコスプレで登場したので、「ハルヒつながり」と言うことで一緒に写してみましたw

ブルボンのシルベーヌはチョコケーキタイプのお菓子で、けっこうおいしくてお気に入りでっす♪

あーやはロングで黒髪の頃がカワユスだったなあ・・・。
もちろん今も魅力的だけどw
  • 2008-07-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C529] 正直、たまりません、それ・・・。

オヒサシブリデス。
 SOS団全員集めたんですかwww。キョンほしい(マテ

[C530] みくるの存在がががggg・・

あかりさんだー!
おひさ~^^
うちのキョンくんはハルヒ姫にいいように遊ばれてますよーww

フィグマ楽しいよー♪あかりさんもレッツ購入b!
価格はだいたいのキャラが1体2500円ぐらいでつ。
  • 2008-07-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C532] PSPでTHE IDOLM@STER 発売予定(今年の冬)

今年の冬頃にPSPでTHE IDOLM@STER が発売する予定です、詳しくはナムコのHPをご参照下さい。
  • 2008-07-27
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C533] ファンタシースターポータブルも楽しみですw

アイマスのPSP版は冬予定はだったのね~。
先週のファミ通に詳細載ってたから気になっていたので、情報ありりんでっすw

  • 2008-07-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SOSならダイジョウブ☆

やっと念願叶って、「figma」(フィグマ)のSOS団が集結しましたー(^O^)/
がんばって集めておいた甲斐があったですよ~♪

さてさてフィグマとはなんぞや?と思う人も多いと思うのでちょろっとご紹介しまっす。

ふぃぐま

簡単に説明すると、出来の良い可動させられるフィギュアで、原作に近い造形で楽しめるシリーズとなってます。

ハルヒシリーズのほかにも色々発売されているので気に入ったキャラを店頭で見かけたら購入もアリかも!?

出来が良く、グリグリ動かせるのでかなーり遊べるフィグマですが、唯一弱点があります。
それは・・・。
間接パーツのジョイント(特に足首、肘のパーツ)はポーズによっては折れる可能性あるので注意ですTT

ちなみに私の「古泉くん」はそれが原因で骨折しましたTwT
瞬間接着剤で復活しましたが、左腕だけはバンザイしかできませんw

この弱点さえなんとかなれば、現在販売している可動フィギュアの中では頂点に達する勢いだと思います。

SOS団が揃った記念にパシャリ!
SOS

現在は、古泉くんの2号機目を購入検討ちうなのでしたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/196-ec5ec314

0件のトラックバック

6件のコメント

[C527]

なんか一人SOS関係ない人が・・・w
上のシルべーヌも気になる(´・ω・`)

そういえば平野綾が髪染めてた(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

[C528] らららこっぺぱん

ちゅわわーん^^ノ

こなたは、らき☆すたの劇中にハルヒのコスプレで登場したので、「ハルヒつながり」と言うことで一緒に写してみましたw

ブルボンのシルベーヌはチョコケーキタイプのお菓子で、けっこうおいしくてお気に入りでっす♪

あーやはロングで黒髪の頃がカワユスだったなあ・・・。
もちろん今も魅力的だけどw
  • 2008-07-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C529] 正直、たまりません、それ・・・。

オヒサシブリデス。
 SOS団全員集めたんですかwww。キョンほしい(マテ

[C530] みくるの存在がががggg・・

あかりさんだー!
おひさ~^^
うちのキョンくんはハルヒ姫にいいように遊ばれてますよーww

フィグマ楽しいよー♪あかりさんもレッツ購入b!
価格はだいたいのキャラが1体2500円ぐらいでつ。
  • 2008-07-26
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C532] PSPでTHE IDOLM@STER 発売予定(今年の冬)

今年の冬頃にPSPでTHE IDOLM@STER が発売する予定です、詳しくはナムコのHPをご参照下さい。
  • 2008-07-27
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C533] ファンタシースターポータブルも楽しみですw

アイマスのPSP版は冬予定はだったのね~。
先週のファミ通に詳細載ってたから気になっていたので、情報ありりんでっすw

  • 2008-07-27
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

