Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/191-b66028bc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C521] ゆうま

最近更新無かったから・・・
もしやご臨◎!?と思ってたが生存確認www

相変わらずはまってますなあ。
てかアイマスおもしれえ(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
  • 2008-07-11
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C522] ごまえー VS とかち

お!おひさだもよんw
生きてますよおおお、かろうじて(-_-;)

めずらしいねーw アイマスとは・・w
やっぱり、初期からある名曲の「おはよう!朝ごはん!」と、「魔法をかけて」はオススメでっすw
@は「GO My Way」が好きかな♪
  • 2008-07-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

銀色の戦士

今回は、お気に入りのアクションホビー「トランスフォーマー」シリーズより、                                                                           戦士グリムロックを紹介しまっす♪

このグリムロックはサイバトロン軍では珍しい恐竜タイプで、(ビーストウオーズは除く)昔のトランスフォーマーシリーズでも結構な人気のホビーでした。

正義の恐竜!


やっぱり、ただの恐竜ではないので、早速トランスフォーム!

ズバっと!


なにやら真っ二つなってるケド、きにせず変形!(えー

サイレントファイター


と、言うことで無事変形完了w

変形後は人型になって戦います。
どちらのモードでも遊べるホビーなのでオススメの一品です♪

ただ足の付け根が少し弱いのがちょっと痛いですTT
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/191-b66028bc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C521] ゆうま

最近更新無かったから・・・
もしやご臨◎!?と思ってたが生存確認www

相変わらずはまってますなあ。
てかアイマスおもしれえ(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
  • 2008-07-11
  • お客様
  • URL
  • 編集

[C522] ごまえー VS とかち

お!おひさだもよんw
生きてますよおおお、かろうじて(-_-;)

めずらしいねーw アイマスとは・・w
やっぱり、初期からある名曲の「おはよう!朝ごはん!」と、「魔法をかけて」はオススメでっすw
@は「GO My Way」が好きかな♪
  • 2008-07-11
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

