Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/190-2b96fe3c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C519]

メッキにするとコロ○ロの全員サービスみたいですねw
まさに黒馬の王子様って感じ

[C520] 最近、応募者全員見なくなりますた(*_*)

黒馬と聞いてフロスト兄弟を思い出しますた(≧▼≦)
なんだかヴァサーゴとアシュタロンも欲しくなってきましたお(´∀`)
  • 2008-07-10
  • お客様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CODE NAME ”WIND

今日は、結構前に買ったモビルスーツトールギスⅢをやっと作った(作れた)ので、プチ塗装も施してみました(*^_^*)

トールギスⅢと言えば「新機動世紀ガンダムW ENDLESS WALTZ」でゼクスが乗った騎士のようなフォルムが印象的なモビルスーツですねーw

ゼクス=マーキス・・・カコイイ!
                 ヒートロッドをしゅばばばばーん!


もともとの成型色は白だったけど、何かモノ足りなさを感じたのでエクストラフィニッシュ(モドキ)カラーに仕上げてみました♪

使ったカラーは下地に、タミヤカラーの「シャインシルバー」を薄くかけて、白い部分に「クリアーホワイト」をふき、青い部分に「クリアーブルー」をかけてそれっぽく仕上げましたv

アンテナ部分には「メッキゴールド」を施し、黄色で安っぽかった色を豪華にしてみました。


                ブースターの色がカコイイ・・・



この大きさで、HGシリーズなのが凄くもったいない気分がするキットですケド、コンパチでトールギスと、トールギスⅡにも換装できるのは面白いシステムです(色がメチャクチャになるケド・・・w)

                       


                         おまけ


                邪龍にライディンぐー


騎士っぽいということで、早速ライディング(!?)にチャレンジしてもらいましたw
いろんな意味でドラゴンライダーww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/190-2b96fe3c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C519]

メッキにするとコロ○ロの全員サービスみたいですねw
まさに黒馬の王子様って感じ

[C520] 最近、応募者全員見なくなりますた(*_*)

黒馬と聞いてフロスト兄弟を思い出しますた(≧▼≦)
なんだかヴァサーゴとアシュタロンも欲しくなってきましたお(´∀`)
  • 2008-07-10
  • お客様
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

