Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/19-cf3abeb9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] ご無沙汰

今日PT狩り楽しかったです。支援のほうは余り上手くいかなかったけど、大勢でするのも楽しかったです。またみんなで、リヒ、アビス色々冒険に行きましょう。 
 それではおやすみなさい。(・ω・)/
  • 2007-01-08
  • レフトウイングスパイカー
  • URL
  • 編集

[C27]

センセー、ワタシ足だけしか写ってませんy

[C28] SSが…

パタさんは遠距離だった為撮ったSS全部が足だけなのですw
今度はガンスリの勇姿を撮りたいな~。ニヤニヤ
  • 2007-01-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C29]

おつかれさまでした~^^久々の大人数で溜り場も狩場もあれだけいるともぬすごく盛り上がりますねぇ(・ω・)
今度はパスたんさんでも気軽にデスペナとれるとこ行きましょう(゜ー゜)ぁ久しぶりにターボトラックもしてみたいなぁ(☆ω★)
  • 2007-01-09
  • さむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

龍の城だんじょんでバトル!

久々に複数規模(6人)でPTを組んで、龍の城D3Fにて狩りをしてきました~ヽ(・ω・)ノ
今回はザンネンながらボスには遭遇できませんでしたが、やっぱりパーティーを組んでの狩りは、面白いですねーw
ソロでは味わえない感動がよみがえりました~♪「チュンイー」も可愛いし、最後の最後で、けっこう良いカードも出たので、満足満足♪また大規模なPT狩りをしたいな~wVSちゅんいー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/19-cf3abeb9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26] ご無沙汰

今日PT狩り楽しかったです。支援のほうは余り上手くいかなかったけど、大勢でするのも楽しかったです。またみんなで、リヒ、アビス色々冒険に行きましょう。 
 それではおやすみなさい。(・ω・)/
  • 2007-01-08
  • レフトウイングスパイカー
  • URL
  • 編集

[C27]

センセー、ワタシ足だけしか写ってませんy

[C28] SSが…

パタさんは遠距離だった為撮ったSS全部が足だけなのですw
今度はガンスリの勇姿を撮りたいな~。ニヤニヤ
  • 2007-01-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C29]

おつかれさまでした~^^久々の大人数で溜り場も狩場もあれだけいるともぬすごく盛り上がりますねぇ(・ω・)
今度はパスたんさんでも気軽にデスペナとれるとこ行きましょう(゜ー゜)ぁ久しぶりにターボトラックもしてみたいなぁ(☆ω★)
  • 2007-01-09
  • さむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

