Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/188-454f9958

-件のトラックバック

-件のコメント

[C510] G加入要請お願いします

ギルド加入要請お願いします、明日か明後日でもいつでもいいのでお願いします。
  • 2008-07-05
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C511] メルトダウンパスたん

りっちゃんおひさしでっす^^
最近調子ワルくて、ブログはおろか、ゲーム全般に手がつかない状態でしたヨ・・・TT

なので、まだROには復帰できないので、G加入はまた別の機会でおねがいしまっすm(__)mペコリ

  • 2008-07-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒かったり暑かったりだけど衣替え

やっとモンスターファームDSをクリアしました^^

最初に生まれたモンスターが引退したので、合体の素材にして合成2回目にしてなかなかつおいモンスターが生まれたので、そのキャラでなんとかSランク、4大大会、レジェンド杯を制覇できました♪

4大大会の最終大会で、モンスターが寿命になりそうだったので冒険の際に偶然出た「黄金モモ」(寿命が延びるアイテム)を使用してのクリアでした。

ちなみに今回、最後に制覇まで使用したモンスターはドラゴン種の「ドラゴンもどき」ですw
今は引退して合体の相手を探していますw

まだまだ最強とは言えないし、これだ!と言うモンスターに会っていないので、まだまだがんばっていきたいと思います(^_^)v


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/188-454f9958

0件のトラックバック

2件のコメント

[C510] G加入要請お願いします

ギルド加入要請お願いします、明日か明後日でもいつでもいいのでお願いします。
  • 2008-07-05
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C511] メルトダウンパスたん

りっちゃんおひさしでっす^^
最近調子ワルくて、ブログはおろか、ゲーム全般に手がつかない状態でしたヨ・・・TT

なので、まだROには復帰できないので、G加入はまた別の機会でおねがいしまっすm(__)mペコリ

  • 2008-07-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

