Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/187-6bf5359b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かいてしゃべってはじめました。

近所のゲーム取扱店で、中古ソフトの安売りをやっていたので、思わずDSの「かいてしゃべってはじめよう!モンスターファームDS」(タイトル長っ!)を買ってみました。

実は前も1本持っていたこのソフト、金銭に余裕がなくなり1度手放す運命に・・・。
なので今回は2度目の購入となったのですた(>_<)

さてさてこのゲーム、DSのタッチ画面とマイク機能をうまくつかっている隠れ良作なのです。
魔方陣(タッチ画面)に文字や絵や線を描くとモンスターが生まれ、マイクで音や声をだしても召還できると言う画期的なゲームですw


モンスターファーム



では早速、魔方陣に何か書いてみます。

サラサラ~
魔方陣で召還


と、この様にテキトー(すぎるけど)こんな絵でもちゃーんとモンスターが生まれますw


そして今回の最初のパートナーは・・・。

ピクシータイプのコロンビナ


ピクシータイプの「コロンビナ」というモンスターでしたー^^
とりあえず今回はこの子を可能な限り育ててみたいとおもいますw

またハマりそうな今日この頃です~(>w<)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/187-6bf5359b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

