Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/184-ae2b1542

-件のトラックバック

-件のコメント

[C495] 今週の金曜日か土曜日あたり~RO復帰

今週の金曜日あたり~土曜日かもしくは日曜日に
RO復帰する予定です。先月4月頃からまたxbox360版THE IDOLM@STER に夢中になっていました、というのも3人ユニットを3つ編成してなおかつ3つともイメージLV16にしたりしてました。千早 伊織 律子の3人ユニットで1つあずさ亜美美希のユニットで2つ雪歩 真 春香のユニットで3つです3人ユニットは、一番強かった3人ユニットはもちろん千早 伊織 律子の3人ユニットが一番強かったです、一回のアピでvoが110viが109
daが115というアピポイントでした。

  • 2008-05-07
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C496] 同じ文章を削除してください(4/27)のところ

4/27のところのコメントのところに今日書いた同じ文章があるので4/27のコメントのところの同じ文章を消してくださいお願いします。
  • 2008-05-07
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C497] ダブリアタック

りっちゃん>
27日のコメントは削除しておきましたよー。
同じ文章でも残しておきたかったけどw
まだROに課金できないので、ちとザンネンです。

そういえば、ネットカフェでROをプレイすると経験地3倍とか支援サービスとかが実施される(されてる?)みたいですねー(じゅるり)
3倍って・・・やりすぎー><
  • 2008-05-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C498] 今日久し振りのRo復帰

今日午後5時30分頃に約一ヶ月振りに久々のRO復帰です。XBOX360版THE IDOLM@STER に集中してたのでROのことは放置気味になってしまってました。3人ユニットを3つ編成してなおかつ3つともイメージLV16にしたりしてました。千早 伊織 律子の3人ユニットで1つあずさ亜美美希のユニットで2つ雪歩 真 春香のユニットで3つです3人ユニットは、一番強かった3人ユニットはもちろん千早 伊織 律子の3人ユニットが一番強かったです、一回のアピでvoが110viが109
にしたりしてTHE IDOLM@STER にやりこんでたのでROの方はおろそかになってしまました。
  • 2008-05-09
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C499] こんちゃー

モンハンがんばってますねー^^
私、灯里はRO休止してます;w;)
ちょっとヤル気が・・・。てかんじです。いま。

モンハン相変わらずごっついモンスターばっかですね。ROもDSででるのかな~本当に?。
  • 2008-05-12
  • 秋椛
  • URL
  • 編集

[C500] 実は体調不良(えー

あかりさん>
どももー^^
おひさですね~☆
ブログの更新してますかー?(ニヤリ

私も今はネトゲ系は休止ちうなのですよー。
モンハンもほとんど攻略したのでまったり隠しクエストを発見するためにがんばってますw

ROのDS版は・・・実現までまだまだかかりそうですね~。
今、名作シリーズの第2弾考えてる今日この頃ですv
  • 2008-05-12
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C501] えらくお久しぶりなのです

もんはんは学生じぶんに授業中友達とやってましたけど・・。今は友達と遊ぶ時間もなくてやらないですね~><。

一人狩りはモチベ上がらないっていうorz
  • 2008-05-17
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C502] どももんー^^

ちゅりさんおひさー^^
つい最近モンハンもいいとこまでクエストが終了したので、今はまったり色々なゲーム試したりしてますw

リアルで調子が悪かったのでキツかったですけどねTT

授業中にプレイってとこがちとビックリw
  • 2008-05-18
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々あった絶対零度な2週間 

GWの休みがずれてしまい、今がGW連休ちうな今日この頃(+o+)
会社疲れ&ネタ探し&モンハンに没頭していた為(疲れベツバラw)、前回の更新から時間が経過してしまったので今までの経路をババ~ン!と載せたいと思いますv

まず、G級クエのシェンガオレンが倒せなく、知り合いとチャレンジしてなんとか「コレ」を撃破。
その後、知り合いとディアブロ亜種2頭のキークエストを試みましたが、即失敗TT
ここで闘争本能に火がついたのか、後にオトモアイルーと共に討伐成功♪

グラビモス、銀レウス、金レイアと順調にキークエをこなし(かなーり苦戦したケドw)、いよいよウワサのウ○ム○バス登場!(かなりのネタバレなので名前はあえて伏せます)

でかいですねー。コワイですねー。アカムっぽいですねー。(えー

あまりの強さに正直、6回ぐらい全滅しましたw


                 うかむー



慣れるとけっこう楽しい感じの相手なので素材集めと腕試しに何回もチャレンジしたいと思いますw
しっぽ切りたい~~~!(じゅるり)


そんなこんなで今まで放置していたネコートさんのクエストもとりあえずクリアーしました♪
なにげに長かった・・・・・。

無事に表のラスボスの「アレ」を討伐し、感動のエンディング~ヽ(^o^)丿
エンディング後も冒険は続くワケですが、すんごいクエストがまだ残っているので、まだまだモンハン熱は冷めそうになさそうですw

ともあれ前回の日記からドタバタと今日まできたのですた(ツカレタ・・・;;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/184-ae2b1542

0件のトラックバック

8件のコメント

[C495] 今週の金曜日か土曜日あたり~RO復帰

今週の金曜日あたり~土曜日かもしくは日曜日に
RO復帰する予定です。先月4月頃からまたxbox360版THE IDOLM@STER に夢中になっていました、というのも3人ユニットを3つ編成してなおかつ3つともイメージLV16にしたりしてました。千早 伊織 律子の3人ユニットで1つあずさ亜美美希のユニットで2つ雪歩 真 春香のユニットで3つです3人ユニットは、一番強かった3人ユニットはもちろん千早 伊織 律子の3人ユニットが一番強かったです、一回のアピでvoが110viが109
daが115というアピポイントでした。

  • 2008-05-07
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C496] 同じ文章を削除してください(4/27)のところ

4/27のところのコメントのところに今日書いた同じ文章があるので4/27のコメントのところの同じ文章を消してくださいお願いします。
  • 2008-05-07
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C497] ダブリアタック

りっちゃん>
27日のコメントは削除しておきましたよー。
同じ文章でも残しておきたかったけどw
まだROに課金できないので、ちとザンネンです。

そういえば、ネットカフェでROをプレイすると経験地3倍とか支援サービスとかが実施される(されてる?)みたいですねー(じゅるり)
3倍って・・・やりすぎー><
  • 2008-05-08
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C498] 今日久し振りのRo復帰

今日午後5時30分頃に約一ヶ月振りに久々のRO復帰です。XBOX360版THE IDOLM@STER に集中してたのでROのことは放置気味になってしまってました。3人ユニットを3つ編成してなおかつ3つともイメージLV16にしたりしてました。千早 伊織 律子の3人ユニットで1つあずさ亜美美希のユニットで2つ雪歩 真 春香のユニットで3つです3人ユニットは、一番強かった3人ユニットはもちろん千早 伊織 律子の3人ユニットが一番強かったです、一回のアピでvoが110viが109
にしたりしてTHE IDOLM@STER にやりこんでたのでROの方はおろそかになってしまました。
  • 2008-05-09
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C499] こんちゃー

モンハンがんばってますねー^^
私、灯里はRO休止してます;w;)
ちょっとヤル気が・・・。てかんじです。いま。

モンハン相変わらずごっついモンスターばっかですね。ROもDSででるのかな~本当に?。
  • 2008-05-12
  • 秋椛
  • URL
  • 編集

[C500] 実は体調不良(えー

あかりさん>
どももー^^
おひさですね~☆
ブログの更新してますかー?(ニヤリ

私も今はネトゲ系は休止ちうなのですよー。
モンハンもほとんど攻略したのでまったり隠しクエストを発見するためにがんばってますw

ROのDS版は・・・実現までまだまだかかりそうですね~。
今、名作シリーズの第2弾考えてる今日この頃ですv
  • 2008-05-12
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C501] えらくお久しぶりなのです

もんはんは学生じぶんに授業中友達とやってましたけど・・。今は友達と遊ぶ時間もなくてやらないですね~><。

一人狩りはモチベ上がらないっていうorz
  • 2008-05-17
  • ちゅーりー♪
  • URL
  • 編集

[C502] どももんー^^

ちゅりさんおひさー^^
つい最近モンハンもいいとこまでクエストが終了したので、今はまったり色々なゲーム試したりしてますw

リアルで調子が悪かったのでキツかったですけどねTT

授業中にプレイってとこがちとビックリw
  • 2008-05-18
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

