Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/181-3e1feeef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C483] 明日は誕生日&XBOX360のメンテナンス日

劇場版名探偵コナン結構面白かったです、でも昨年の劇場版名探偵コナンの方が緊迫感とかがあったかかも。明日は32歳になる私の誕生日にと同時にXBOX360のメンテ日とかぶってしまっているのです。最悪なことにXBOX360のメンテの予定は午後6時~午後8時までとなってます。
  • 2008-04-20
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C484] HAPPYバースデー

りっちゃん誕生日おめでとうございます
×箱のオンラインもやっぱりメンテあるんだねー。知りませんでしたW

  • 2008-04-21
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

迅龍のテールスープ樹海風

溶岩竜ヴォルガノスに無念の惨敗を果たし、最近ショボーンな今日この頃。

プレイヤースキルをあげるために(修行のしなおしw)樹海のナルガクルガに挑んできました♪
ナルガ戦は慣れてきたつもりだったケド、やっぱりソロだとけっこうキツい場面もしばしば・・・。
そのかわり、オトモアイルーがけっこう強くなってきてるので助かってますがw

閃光玉でピヨピヨさせたあと、シッポビンタの予備動作をしたときに、音爆弾でナルガを横転させズバズバと切っていると、なんと!ナルガのシッポがスポーーーン!と宙に舞ったではありませんか!

これにはビックリしましたw
切れないと思っていたのに・・・。シッポの切断のタイミングはあまりよくわからなかったケド、シッポのトゲを剥いだあと(シッポのトゲの部位破壊)集中でさらにシッポを攻めれば落とせるかもしれません。
(今回は火属性のキングテスカブレイドで挑みました)


ナルガのしっぽ


ナルガが弱ってMAP移動した後にゆっくりシッポを剥ぎ取ったケド、「迅龍の尻尾」を1つドロップしただけでしたw

迅龍の尻尾はトゲの部位破壊だけでも出たのであまり新鮮ではなかったのが残念でしたw

次こそヴォルガノスに再チャレンジしたいと思いまっす(>_<)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/181-3e1feeef

0件のトラックバック

2件のコメント

[C483] 明日は誕生日&XBOX360のメンテナンス日

劇場版名探偵コナン結構面白かったです、でも昨年の劇場版名探偵コナンの方が緊迫感とかがあったかかも。明日は32歳になる私の誕生日にと同時にXBOX360のメンテ日とかぶってしまっているのです。最悪なことにXBOX360のメンテの予定は午後6時~午後8時までとなってます。
  • 2008-04-20
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C484] HAPPYバースデー

りっちゃん誕生日おめでとうございます
×箱のオンラインもやっぱりメンテあるんだねー。知りませんでしたW

  • 2008-04-21
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

