Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/180-46cf57f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C481] 今週の土曜日に映画をみにいってきます

今週の土曜日に劇場版名探偵コナンをみにいくので、ROの接続率は先週の土曜日より下がります、日曜日はいつもどおり午前6時30分位にRoをやっていますのでに私のサブキャラの(三浦 あずさ)で接続してるので気軽に(耳打ち)して下さい)ちなみにサブキャラの三浦 あずさはAGI型クルセです。
  • 2008-04-16
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C482] こんばんばー

おお~! 映画ですかしかもコナンですかー^^
いいですねーw

最近、また低接続になっちゃってるケドINしたら声かけますよー♪

AGIクルセは槍かな?片手剣タイプかな?w
楽しみです^^
  • 2008-04-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

素材集め&G級ナルガ&じたばたヴォルガノス

最近ゲームのプレイ時間が多くて日記の更新が滞ってしまった今日この頃><

今日も今日とて、MHP2Gの近況を^^

最近は知り合いの方とPT組んでいろいろ素材集めをしてましたw
その目的とは、G級の緊急クエに登場するナルガクルガを討伐するため・・・!

やっぱりGl級のナルガは半端な装備や攻撃では太刀打ちできなかったので、とりあえず弱点(っぽい)火属性装備をそろえたりしてましたw

PTでワショーイ


装備もお互いにそろい、防具もソコソコ申し分なく、気合十分でG級ナルガにりべんじー!

激しかった・・・!
極力、シビレ罠と閃光玉を使わないように挑み(閃光でナルガ動きがわからなくなる為)、運がよければ捕獲まで考えていたので中盤の移動が多くなったときに初めて罠と閃光を使いました。

相変わらず尻尾ハンマーが凄く痛くあわや敗北になるかもというところまで追い詰められました。
しかも激しい攻撃でよろめいたナルガにトドメをさそうと駆け込んだらあっけなく移動されちゃいましたw

移動する寸前にギリギリのペイントボール!

駆け寄った先になぜかナルガの姿がなく、ふと上を見上げてみると、なんと木の上で寝てるでわないですかっ!

どうしようもないので落ちてくるのを待っていたら、そのままのかたちでドスンと落ちてきて、プレイヤーが目の前にいるのにまったく気がついていないっぽくて、これはチャンス!と思い最後まで取っておいたシビレ罠をすぐさまセット! 気がついたナルガは見事罠にハマり、捕獲玉で見事に捕獲に成功したのでした♪

ほんとにキツかったですw

ハンターランクが8になり、いよいよあの「ヴォルガノス」と対決でっす!
弱点はやっぱり水系なのかなあ・・・(?_?)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/180-46cf57f1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C481] 今週の土曜日に映画をみにいってきます

今週の土曜日に劇場版名探偵コナンをみにいくので、ROの接続率は先週の土曜日より下がります、日曜日はいつもどおり午前6時30分位にRoをやっていますのでに私のサブキャラの(三浦 あずさ)で接続してるので気軽に(耳打ち)して下さい)ちなみにサブキャラの三浦 あずさはAGI型クルセです。
  • 2008-04-16
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C482] こんばんばー

おお~! 映画ですかしかもコナンですかー^^
いいですねーw

最近、また低接続になっちゃってるケドINしたら声かけますよー♪

AGIクルセは槍かな?片手剣タイプかな?w
楽しみです^^
  • 2008-04-17
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

