Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/179-7535f66c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C477]

Gかったどー(n・ω・`)

てかGクラスのボスつよすぎ(V)o¥o(V)
全体的にボスのアクションも増えてるねえ('ω')
延々と笛でプレイしているが・・・新武器どれも攻撃力たかいなー。
覇重笛クーネカムトルム攻撃力1700超!(゚Д゚)とはいえ、先はながいわー
  • 2008-04-08
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C478] おつおつ~

12秒Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すげっww
モンハンは引退しましたが、なんだか懐かしいな~。
  • 2008-04-09
  • 灯里
  • URL
  • 編集

[C479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C480] おつカレーもぐもぐ

ゆうまくん>
G購入おめでっすw
ボス系のアクション追加ア~ンド変更はきつかとです><;
ナナの追加動作はパッと見わからないけど、気がついたら攻撃受けてるよ的なタックルしてくるのでショボーンw

フルフルは歩きながら電撃まとってるし・・・。
困りましたw


あかりさん>
残り12秒はほんときつかったw
モンハンはやっぱり面白いですw
機会があれば是非オススメの作品ですねー^^
復帰しませう(えーw
  • 2008-04-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

狩り時間残り12秒!

今回のMHP2Gネタは、Gクラスクエストの「亜種モンスター3連発!」に挑んでみました♪

クック亜種⇒トト様亜種⇒ダイミョウ亜種の順に討伐するクエストなのですが、それぞれ弱点がビミョーなので武器を雷属性にしぼってチャレンジしてみました。

もてるだけの罠と素材をもって、無事に軽ダメージでクック亜種を討伐完了♪
ここまではかなり順調でした。

次はトト様の登場!しかも亜種・・・強すぎ><;
クック亜種戦がウソだったかのごとく、かなりピンチ&時間のロスで激戦でした。
防御が590(ザザミZと硬化笛とネコ飯硬化アリ)あってもタックルで半分ぐらいのライフ奪われてしまうのは本気で泣けましたTT

なんとか1回も倒れることなくボロボロ状態で、ダイミョウ亜種とラストバトル!
残り時間もこのとき13分ぐらいでした;;

なんとか勢いで追い詰め、あと少しのところで名物ジャンププレスが命中! みごとに倒れました・・・・(>_<)残り時間約1分20秒・・・・。
MAP移動して逃げたダイミョウをかなりの勢いで追いかけ、移動した先にダイミョウが寝ていたので、ラッキー! 相内覚悟で再バトル!
残り時間30秒!ヤバイです!もう無理と思い、ダイミョウ亜種に決死の斬り付け!

そして・・・勝てた!

りみっとー!


もはや奇跡としか言いようがありませんw
残り時間12秒で見事クエストを達成できましたーヽ(^o^)丿

1回倒れたのは残念だったケド、ひさしぶりに手に汗握る狩りだったと思いますw


今回の防具は、ザザミZシリーズでした☆
                    ザザミZ装備
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/179-7535f66c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C477]

Gかったどー(n・ω・`)

てかGクラスのボスつよすぎ(V)o¥o(V)
全体的にボスのアクションも増えてるねえ('ω')
延々と笛でプレイしているが・・・新武器どれも攻撃力たかいなー。
覇重笛クーネカムトルム攻撃力1700超!(゚Д゚)とはいえ、先はながいわー
  • 2008-04-08
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C478] おつおつ~

12秒Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すげっww
モンハンは引退しましたが、なんだか懐かしいな~。
  • 2008-04-09
  • 灯里
  • URL
  • 編集

[C479] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C480] おつカレーもぐもぐ

ゆうまくん>
G購入おめでっすw
ボス系のアクション追加ア~ンド変更はきつかとです><;
ナナの追加動作はパッと見わからないけど、気がついたら攻撃受けてるよ的なタックルしてくるのでショボーンw

フルフルは歩きながら電撃まとってるし・・・。
困りましたw


あかりさん>
残り12秒はほんときつかったw
モンハンはやっぱり面白いですw
機会があれば是非オススメの作品ですねー^^
復帰しませう(えーw
  • 2008-04-09
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

