Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/177-13eab726

-件のトラックバック

-件のコメント

[C470] キリ番いただきました

おひさです
キリ番ゲットさせていただきました
これからもよろしくですー
  • 2008-04-02
  • つかさ
  • URL
  • 編集

[C471]

ええなあ。予約してないからGどこにも売ってへんわww

出遅れた('ω')
  • 2008-04-03
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C472] おかげさまで10000HIT

つかさちん>
こっちではおひさですw
キリ番おめありー^^
これからもよろしくでっすw

ゆうまくん>
なにやら売り切れ続出らしいですねTT
GETできたらまた狩り三昧♪

早くGETできることを祈ってますw
  • 2008-04-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦国大名風雲録

ナルガクルガもそこそこ狩れるようになったので、G級クエストのダイミョウザザミ亜種に戦いを挑んできました♪

フツウのダイミョウと違って、背負っている殻がモノブロスからディアブロスの頭殻に・・・><;
色も赤から紫に変わりましたw

この亜種、どこがかわったのかといえば背面にいると殻をブルブル震わせてすさまじいダメージのバックアタックを仕掛けてきますTT

水ビームの距離も長くなりました。そして威力も・・・。バックアタックの種類が2種類ぐらいあって1つはそのままのバックアタックで、もう1つはバックしながら3~4回突進という攻撃が加わりました。

あともうひとつ攻撃パターンが増えていて、フツウのダイミョウでもやってきたジャンププレスがこの亜種ではさらに凶悪になっていましたw

亜種がジャンプしたところまではいままでどおりで、そこからが問題。なんとジャンプしたあとにある程度の距離を浮遊して追いかけてくるのです!><
(垂直だけのジャンププレスもやってきます)

この凶悪コンボでかなーりやられちゃいました(~_~;)

ここ数日でなんとか数匹倒してきましたが、弱点がいまひとつわからなかったので、1つだけ作れた装備のステータスをよくみてみると、氷属性に実は弱いっぽいことが判明したので、早速リベンジ狩りに赴きました♪


雷属性もそこそこ効き目がよかったけど、氷属性もなかなかイイカンジでした(やっぱり弱点なのかな?)

紫ダイミョウ討ち取ったり


とりあえず、なんとか無事に討伐できたのでよかったですw
まだザザミZシリーズが揃わないので、まだ研究をしていきたいなと思った今日この頃でしたにこにこ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/177-13eab726

0件のトラックバック

3件のコメント

[C470] キリ番いただきました

おひさです
キリ番ゲットさせていただきました
これからもよろしくですー
  • 2008-04-02
  • つかさ
  • URL
  • 編集

[C471]

ええなあ。予約してないからGどこにも売ってへんわww

出遅れた('ω')
  • 2008-04-03
  • ゆうま
  • URL
  • 編集

[C472] おかげさまで10000HIT

つかさちん>
こっちではおひさですw
キリ番おめありー^^
これからもよろしくでっすw

ゆうまくん>
なにやら売り切れ続出らしいですねTT
GETできたらまた狩り三昧♪

早くGETできることを祈ってますw
  • 2008-04-03
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

