Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/176-3312487e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C468] 約一ヶ月ぶりのRo復帰

今日約一ヶ月ぶりにRo復帰して驚いたのが新敵キャラのアヌビスがSDにいた事が驚きました、SB(ソニックブロー)を使ってくる上になおかつ通常攻撃の攻撃力も高いので手が付けられないのでSD~ODに狩場を変えました。
  • 2008-04-01
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C469] おめめ~☆

りっちゃんRO復帰おめです^^
アヌビスの配置は正直きつすぎですね~;;

TUプリさんにはオイシイMOBらしいケドw
ODもケミさんたちが独占に近い状態なのでなかなか大変ですネTT

マミーやミノさんならそこそこオイシイかも?w
  • 2008-04-01
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追撃!迅竜ナルガクルガ

先日の発売からやっぱりハマってしまったMHP2G♪
ネコートさんの依頼をこなし、ついに登場!ナルガクルガ!怖いです早いです><;

初のバトルになるので緊張しましたw

特徴は動きはかなり素早く、画面中を三角とびして迫ってきたりします。
尻尾がかなり痛く、尻尾をブンブンしている動作の後尻尾に生えているトゲを3方向に飛ばしてきます。

大きくグルリと体を回転させたら、ナルガの大技「尻尾叩きつけ」の合図です。
合図してあっという間にながーい尻尾がハンマーのように叩きつけられます><
ダメージが凄すぎなので、正面から少しずれた位置か腰のあたりで叩くといいかもしれません(タブン)

腕についている刃に触れただけでダメージになってしまうのもキツかったです。

今回、ナルガの部位破壊も挑戦してみました。
確認できたパーツは、顔(片目が傷つく)、腕の刃(折れる)、尻尾(トゲがはがれる)
ぐらいでした、もしかしたらと思い尻尾の切断を試みましたが、トゲの破壊で終ってしまい、切断は確認できませんでした。

ついでに捕獲もできるかどうかもやってみましたw
(そういえば落とし穴は効果なかったので、シビレ罠と閃光玉がオススメでっすw)

今回の捕獲の報酬はイマイチでした;;

おやすみ迅竜


ともあれ、このナルガクルガというモンスターはかなり狩りが面白いモンスターでしたw
弱点の属性などもまだわかりませんが、火属性で挑んでイイカンジだったので火は結構候補なんじゃないかな?とかも思ったりしました。


オマケで、クイーンランゴスタも討伐♪
(今回はG級クエのクイーンです)

女王虫撃破


攻略としては、閃光玉があればほぼ余裕で戦えるかもしれないぐらい効果バツグンでしたw
やっぱり属性は火が効くのかな?
(保険で毒けむり玉も加えるると効果的ですね^^)

G級ではさすがに耐久力ありましたケド、ほぼ無傷で戦えることもあるかもw
ネコートさんクエではこの方法でクイーンと戦ったとき、数分で討伐できました♪

女王虫の素材がほしいときは、閃光玉もってレッツ狩り~ニカッ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/176-3312487e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C468] 約一ヶ月ぶりのRo復帰

今日約一ヶ月ぶりにRo復帰して驚いたのが新敵キャラのアヌビスがSDにいた事が驚きました、SB(ソニックブロー)を使ってくる上になおかつ通常攻撃の攻撃力も高いので手が付けられないのでSD~ODに狩場を変えました。
  • 2008-04-01
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C469] おめめ~☆

りっちゃんRO復帰おめです^^
アヌビスの配置は正直きつすぎですね~;;

TUプリさんにはオイシイMOBらしいケドw
ODもケミさんたちが独占に近い状態なのでなかなか大変ですネTT

マミーやミノさんならそこそこオイシイかも?w
  • 2008-04-01
  • パスたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

