Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/170-1cc9a16f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445]

後半あがりにくかったのは公平にしたからだと思うよ
支援のぶんがひかれて上がりにくかったんだと思う

[C446]

G狩りだなんて珍しいことしてるねw
MHFで古代装備が片手剣、ライトボウガン、双剣とGETしたさ

全部集めれたら凄いよねぇ

  • 2008-03-18
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C447]

狩たのしかったね^^
ニブルハラハラドキドキ゚・*:.。. .。.:*・゜
炭鉱ソロ狩りしたよ。こっちもレアでなかったよ~
残念・・・。
  • 2008-03-19
  • 灯里
  • URL
  • 編集

[C448] DSのゲームに夢中

最近DSのゲームに夢中になってます、先週買ったハヤテのごとくお嬢様プロデユース大作戦は先週クリアしちゃいました。あと今週はドラマテックダンジョンサクラ大戦君があるためにをやってますが結構大変です。帝国歌劇団で弱いキャラはアイリス、紐育歌劇団で弱いキャラがダイアナが弱いのですごく苦労しますwww大神&大河はさすが主人公なだけあって強いです。話はまたハヤテのごとくのことに戻りますがハヤテのごとくで最初にエンディングみたヒロインはヒナギクでエンディングをみました。その次が西沢 歩 その次がナギでその次が雪路(ヒナギク)の姉という順番でエンディングをみました(まだみてないキャラのエンディングもあります)ハーマイオニー(ハヤテの女装)や伊澄、咲夜、泉、マリアというキャラのエンディングをみてそして全エンディングを揃えようとおもってます。
  • 2008-03-19
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C449] 緑ハーブ1000円在庫切れ

パタさん>
やっぱりそうなのかな~・・。
でも公平にしてからもあがってたんだけど、急に0,1%も上がらなくなっちゃったんだよねーTT

ちと不思議体験でしたw


オゼたん>
古代の~装備とは!是非コンプの方向でw
もう少しでMHP2Gも発売なので期待が高鳴っておりますw

エスピナスに負けないぐらいのモンスターが出たらうれしいなー(怖いけどw)


あかりさん>
ほんと楽しかったねー^^
(と、言うか怖かったw)
またドタバタまったりモードで狩りやトークを楽しみましょうー^^

後日、無事に緑ハブ完売しましたw


りっちゃん>
DSのゲームはなにげに面白いソフトが多いねー^^
やってみたいのあるけど財布がスッカラカンになりそうで怖いでつw

ハヤテの新作もやってみたいなー^^
もうクリアとは・・・さすがですな~(@_@)
がんばってオールコンプ目指してくださいなー☆

アニメの方も最終回らしいので寂しくなっちゃうねー。
(次は絶対可憐チルドレンってほんとなのかな?)
日曜日は面白い番組が多くて困りますw
  • 2008-03-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C450]

それは先輩のLvがあがって公平が切れてアサ二人に経験値とられてたとか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

[C451] どたばったん!ムギュッ!

あ・・・!そうだったのかもww
そこまでみてなかったような気がするw

なにげに解決?w
またワイワイ狩りできるといいねー♪
  • 2008-03-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C452]

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2008-03-20
  • 灯里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニブルだワショーイ♪

先日から少しずつプレイ感覚を思い出してきた今日この頃。
なにやら今回のパッチでニブルヘイムが大変に鬼沸きするということで、仲間達といざ出陣!
(本気で怖かったです・・・)

前と目立った沸きは最初は感じませんでしたが、ロリルリが湧き出すとそれに便乗してロリが横沸き・・・><
それが連続で発生する現象を多々体感しました(>_<)こわすぎー!

Bマダの悲劇


経験値1,5倍キャンペーン中だったのでモリモリ稼げたのでよかったですw

でも、後半にぜんぜん経験値があがらない現象が起きてしまい、現在もナゾに包まれています。

久々ついでに、プチ狩りと称して炭鉱にもいってきました♪
なんだか新鮮!
レアなアイテムは出なかったケド、それなりに楽しめたような気がしますw

ゲートその先には・・・


炭鉱も前よりすこしモンスターがスッキリした配置になった様な気がしました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kurusena.blog86.fc2.com/tb.php/170-1cc9a16f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C445]

後半あがりにくかったのは公平にしたからだと思うよ
支援のぶんがひかれて上がりにくかったんだと思う

[C446]

G狩りだなんて珍しいことしてるねw
MHFで古代装備が片手剣、ライトボウガン、双剣とGETしたさ

全部集めれたら凄いよねぇ

  • 2008-03-18
  • オゼ
  • URL
  • 編集

[C447]

狩たのしかったね^^
ニブルハラハラドキドキ゚・*:.。. .。.:*・゜
炭鉱ソロ狩りしたよ。こっちもレアでなかったよ~
残念・・・。
  • 2008-03-19
  • 灯里
  • URL
  • 編集

[C448] DSのゲームに夢中

最近DSのゲームに夢中になってます、先週買ったハヤテのごとくお嬢様プロデユース大作戦は先週クリアしちゃいました。あと今週はドラマテックダンジョンサクラ大戦君があるためにをやってますが結構大変です。帝国歌劇団で弱いキャラはアイリス、紐育歌劇団で弱いキャラがダイアナが弱いのですごく苦労しますwww大神&大河はさすが主人公なだけあって強いです。話はまたハヤテのごとくのことに戻りますがハヤテのごとくで最初にエンディングみたヒロインはヒナギクでエンディングをみました。その次が西沢 歩 その次がナギでその次が雪路(ヒナギク)の姉という順番でエンディングをみました(まだみてないキャラのエンディングもあります)ハーマイオニー(ハヤテの女装)や伊澄、咲夜、泉、マリアというキャラのエンディングをみてそして全エンディングを揃えようとおもってます。
  • 2008-03-19
  • 秋月 律子
  • URL
  • 編集

[C449] 緑ハーブ1000円在庫切れ

パタさん>
やっぱりそうなのかな~・・。
でも公平にしてからもあがってたんだけど、急に0,1%も上がらなくなっちゃったんだよねーTT

ちと不思議体験でしたw


オゼたん>
古代の~装備とは!是非コンプの方向でw
もう少しでMHP2Gも発売なので期待が高鳴っておりますw

エスピナスに負けないぐらいのモンスターが出たらうれしいなー(怖いけどw)


あかりさん>
ほんと楽しかったねー^^
(と、言うか怖かったw)
またドタバタまったりモードで狩りやトークを楽しみましょうー^^

後日、無事に緑ハブ完売しましたw


りっちゃん>
DSのゲームはなにげに面白いソフトが多いねー^^
やってみたいのあるけど財布がスッカラカンになりそうで怖いでつw

ハヤテの新作もやってみたいなー^^
もうクリアとは・・・さすがですな~(@_@)
がんばってオールコンプ目指してくださいなー☆

アニメの方も最終回らしいので寂しくなっちゃうねー。
(次は絶対可憐チルドレンってほんとなのかな?)
日曜日は面白い番組が多くて困りますw
  • 2008-03-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C450]

それは先輩のLvがあがって公平が切れてアサ二人に経験値とられてたとか・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

[C451] どたばったん!ムギュッ!

あ・・・!そうだったのかもww
そこまでみてなかったような気がするw

なにげに解決?w
またワイワイ狩りできるといいねー♪
  • 2008-03-19
  • パスたん
  • URL
  • 編集

[C452]

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  • 2008-03-20
  • 灯里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

パスたん

Author:パスたん
基本、多趣味

好きなゲーム:ポケモン全般、モンハン系、RO など等幅広く。

嫌いなモノ:「ウニ」 何が何でもウニ
    
最近、なぜだかフィギュア&ホビーにゾッコン。

MHP2G

お客様来店数

喫茶くるせなケータイ版QRコードでっす。

QRコード

みっくみく

☆カレンダー☆

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

